新しいお友達、セーディーちゃん

2013/05/12 Sun

やっぱりマーフィー兄ちゃんとのお散歩は最高だなぁ

IMG_5776_convert_20130512120028.jpg


 まぁ、ほ~んとに仲のよいこと。

IMG_5781_convert_20130512120101.jpg
 いつもなにげなくふれあっている二人です

この日はマーフィーのお家でしばらくお預かりしていたラブのセーディーちゃんもいっしょ。

IMG_5782_convert_20130512120125.jpg

セーディー、何歳に見えますか?(いやね、レディーの歳を聞くなんて

IMG_5783_convert_20130512120139.jpg

 笑顔満開~。
 坊主たちとのお散歩にしっかりついてくるどころか、その上にボール遊びをしたり、
 とっても活発、ハッピーな12歳です!

IMG_5784_convert_20130512120200.jpg

 また気立てもやさしくて、私たちもすっかりセーディーファンになりました


セーディーちゃんにぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



 この日会ったニューファンランドくん。
 茶色い子は珍しいんですよね。いや~、それにしてもご立派!

IMG_5774_convert_20130512115955.jpg

Comments

Secret

No title

セーディーちゃんの笑顔の優しいこと。
12歳、まだまだ、ヤング!

シニアって、すばらしい!


Re: No title



v-14ミルさん、

シニアの魅力って本当にすばらしいよねって、すてさんと話をしていたところです。
このセーディーちゃんの笑顔、ミルクちゃんを重ねて満喫させてもらいましたよ~v-343
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム