なかよくね。

2011/11/20 Sun

ちょっとお天気が悪い日が続いたこの数日。
雨の合間をぬっていつものドッグランへ。

  今日はだれが来てるかなー。
IMG_0134.jpg

  ちょっとこのところ家にこもってたから、気合入っちゃうぞ。IMG_0109.jpg

  おっ、君初めて会うね。IMG_0114.jpg

  君もパピー?
IMG_0115.jpg

  チャーリーも来たよ。IMG_0119.jpg

この子犬2匹組に乗っかられて大喜びの弁慶。IMG_0118.jpg

  えへ~。IMG_0117.jpg

  ガゥガゥ~
子犬組はさすがエネルギーに満ちてます。IMG_0120.jpg

  チャーリー、そのスティック貸してよ!
IMG_0123.jpg

    なかよくね。
IMG_0124.jpg



今日もポチッと応援ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

遊ぶってこういう事よねっ

本当に楽しそうーー
公園で子供達がじゃれてる感じ・・

大きさは違うけれど2頭身の子猫が
沢山でコロンコロンしているイメージ!

大きさが違ってもスティックも仲良くカミカミ・・

皆の表情がたまらないーー

「ポチツ」と、の弁慶君のナイスな笑顔が大好き!!

楽しいねぇ*^-^*
犬たちが遊ぶ姿って見てるほうも超楽しいですよね。
弁慶くんのあそぼポーズ、かわええ♪足、なげぇ♪笑

弁慶くん、2匹に乗っかられても余裕の大きな背中だね。
わたしも抱きつきたいわ!
みんな仲良く遊んでる姿は思わず笑顔になるね^^

サンフランシスコ朝は霧がかかってることが多いんだ。
いつもスカッとした西海岸の陽射しが降り注ぐイメージだったから意外でした。

弁慶くん、足なが~~い。
やっぱり、犬も八頭身(っていうのかな?)なのでしょうか。

それにしても、激しい遊び・・・楽しそうですね。
パピーのエネルギ-はすごそうです。
でも、それが、いいんでしょうね。
こんな風に遊べることができるって、幸せだと思います。

べるばびママさんへ、
みんなホントにいきいきとした顔してますよね。
大きさが違ったってへっちゃら!

ジルままさん、
犬達が遊んでいる姿を見ていると癒されますよね。
弁慶足長いかなぁ。つい最近までなんだか短足でちょっとロバ見たいとか言われていたんです。。。

比呂美ちゃん、
弁慶の背中はでかいよ!私が抱きついてもぜんぜん余ってます~。
ここサンフランシスコは、ロスとかの太陽の西海岸というイメージと違って、一年中肌寒くて霧がかかっている所なんです。。。

ミルさんママさん、
弁慶はまだ子犬?だから足が長くみえるんですよ~。
子犬たちのエネルギーはすごいです。エルフちゃん、近くにいたら一緒に遊ばせてあげたいですね。

かわいすぎる~~ ステックを二人で仲良くくわえてる写真
最高にかわいいです。
みんな楽しそうですね~。
うちはさぶ兄といつもガウガウしていて、部屋のガラスが割れそうなくらいガウガウしている時がありまして・・・
でも オヤツでつるとすぐにおさまるんですけどね (笑)

おひるねまんさん、
スティックをなかよくくえているところ、本当にかわいかったです。
はなちゃんも毎日さぶお兄ちゃんと元気に遊べてしあわせですね!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム