ほんの少し水遊び

2013/05/08 Wed


以前は波に近寄るのも嫌だった真太郎ですが、最近はちょっと慣れてきたようです。

IMG_5731_convert_20130508091524.jpg

 自分から水に行くようになりました

IMG_5729_convert_20130508091456.jpg

 えへへ、ちょっと得意顔♪

IMG_5728_convert_20130508091441 - Copy

もちろん泳いだり水に浸かることはないのですが、パシャパシャして遊ぶのが楽しいみたいです

IMG_5730_convert_20130508091510.jpg

IMG_5732_convert_20130508091536.jpg

きみだぁれ~、あそぼ ちなみにこの子は毛を短く刈られたニューファンランドです
実はこんなにスマートなわんちゃんだったんですね。。。


IMG_5722_convert_20130508091418.jpg

 お父さんと ミラーイメージがきれい

IMG_5736_convert_20130508091546.jpg


 う~ん。似てる。。。さすが親子?
IMG_5726_convert_20130508091428.jpg




似たモン親子にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ビーチでの水遊びの後は、シャンプーとなりました。
IMG_5737_convert_20130508091559.jpg

Comments

Secret

No title

すごいね~真ちゃん!!
福は自ら水に(水溜りであっても!!)絶対はいりません(*`Ω´*)v
水溜りなんて・・自分は飛び越えた・・つもり・・・
だけど後ろ足は水の中・・なんて運動オンチなんでしょう(笑)
特に波は苦手で逃げちゃうんですよ・・ヤレヤレ・・
なので真ちゃんは泳げる子になりそうですね?
水場に入れると夏に助かりますものね。

フラニーちゃんはまだ来てないのですね?
よそ様のワンコをお預かりするのはイロイロと気もつかいますが、がんばってくださいね。
でも真ちゃんとフラニーちゃんのコンビならアッというまに時間も過ぎて「フラニーもう?帰っちゃうの?」なんてなりそうですよね(*´▽`*)

Re: No title


v-14にゃん太さん、
真太郎が水遊びできるようになったのは、やっぱりなんと言ってもマーフィーの影響ですね。
マーフィーは躊躇い無くどんどん水に浸かっちゃいます。
老後の足腰のためにも、きょっちゃんのように泳いでリハビリできるように、泳げるようになってほしいんですがねー。
福くんはとっても繊細なんですね。そしてやさしい~。

フラニーは日曜にやってきます。真太郎とフラニーの関係は大丈夫と思うのですが、猫達がフラニー嫌いで。。。
あとマーフィーとの三角関係が難しいところです。

No title

楽しそうですね、真ちゃん♪
いいな~、ノ-リードで砂浜で遊ばせたい!
アドルフはおそらく沖へ勝手に行ってしまうでしょう、
つまり溺れる可能性大(・.・;)
シリウスは全く海に近寄らないと思います。
脱走ですね、浜から道路のほうへ…。
素敵な環境で素敵な暮らしをなさっているカルチョーフィさん、いいなぁ…❤

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
アドシリ兄弟こそかけがえのない家族に囲まれて、いつもとっても幸せだなぁとおもいます。
ただ日本ではドッグラン以外ではほとんどノーリードにしてあげられないのが本当に残念です。。。

アドルフ君とシリウス君はおよぎの経験は?
去年の夏に美しいお嬢様と川?水辺で遊んでいる写真を覚えています。
正直言ってお嬢さんに釘付けでしたよ~。だんなはヨダレたらしそうだったので、彼には見せないでおきましたぁ。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム