おとうさんと浴衣ペアルック

2013/05/06 Mon


 日本からのおみやげだった真太郎の浴衣。
 残念ながらサイズがちょっと小さかった~
 袖は通らないので、せめてはおってもらいました。


IMG_5710_convert_20130506112353.jpg
すてさん愛用の浴衣はSさんファミリーのおばあちゃんが仕立ててくださいました♪
 おばあちゃん、ありがとうございます

背には「男前」と書いてあるのですが、
この浴衣はフラニーちゃんにあげることにしました。たぶん彼女にはサイズぴったりなはずです。


IMG_5714_convert_20130506112426.jpg


おとうさんとのペアルック、夢だったんだけどなぁ。
なんかこれじゃ、風呂敷で荷物をしょっているように見える真太郎です。


IMG_5712_convert_20130506112406.jpg


フラニーちゃんと言えば
5月の半ばからママがヨーロッパに帰省している間、うちで2週間お預かりすることになりました♪
真太郎は、マーフィーでさえ自分の家に来てぼくのパパやママに甘えることにちょっと嫉妬します。
そんなに長い間家をシェアしないけらばならなくなって、どうなることやら。




ペアルック親子にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

おぉーー浴衣!!

真ちゃんママが居ない間に大きくなっていたりして(笑)

ステさんの浴衣の色良いですね~~
とってもよくお似合いです!

フラニーちゃんお預かりするのですかー♪

真ちゃんカルチョさんやステぱぱさんを取られまい!と
頑張っちゃうんだーー
そういう自我が芽生えてくる年齢なのかしら??

2週間もあればその間に慣れてくれると良いのですけれどね~
またブログにUPして下さいね♪

No title

う~~ん、真ちゃん、大きくなったからね。
浴衣を注文して時間たったでしょうから、残念です。

フラニーちゃんサイズかもね。
フラニーちゃんと、すてさんパパさんのペアルックをみたら、焼きもちやくかな?

でも、小さい時からのおねえさんだもの、
すぐ、仲良くなって、甘えん坊真ちゃんになるんじゃないかな?

楽しみですね。

Re: おぉーー浴衣!!


v-14べるばびママさん、
このすてさんの浴衣は、私の亡きおばあちゃんが父のために選んで持っていた反物を仕立てていただいたものなんです。
私たちも色とても気に入っています。

フラニーちゃん、もう来週から来ちゃいますよ~。
真太郎はフラニーもマーフィーもだ~いすきなのに、自分の家に来られるとひとつジェラシーを感じるみたいです。テリトリー意識なのかな。ちっちゃい時にフラニーちゃんをちょっと預かったときも、おしっこもらしたりしてました。さすがにこの歳になってそれはないと思いますが、どうなるか私たちも「たのしみ」です。
またフラニーちゃんのことアップしますねv-290

No title

真ちゃんの浴衣姿 可愛い♡ 
成長が早いですね~

ステさんの 浴衣着た姿 きまってますね。
浴衣とか着物をはおると 背筋がヒーンとして
気分も変わりますね。  

Re: No title


v-14ミルさん、
Lサイズでこれ以上大きいのはなかったので、大丈夫だと思ったのですが、そうですね~オーダーしたのは12月でしたもんねー。獅子舞の方はかろうじて大丈夫だったです。
でもフラニーちゃんに着てもらえればうれしいです。(男前という所は無視して。。。ニホンゴワカンナイワカンナイ)
もう来週にせまったフラニーちゃんの滞在、さてどうなることやらですv-290

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
わふもふ会の様子、楽しく見ていますv-344
こんなにたくさんバニバニ、圧巻ですね!

はなちゃんは浴衣姿が似合いそうv-290
ルーズソックスとあわせて、キュン!ぜったい可愛いv-344
おひるねまんさんとペアルック、どうですか?

No title

ステさん~リチャード・ギアに似ててかっこいいねぇ~
真ちゃん・・・和風スーパーマンかしら?(笑)
うちはね~福用に甚平(人間用の上着だけ)を着せたことがありますよ(^O^)
なかなかカッコイイですよ~
でも嫌がって破られそうだったのでそれ以来着せてません。

今回のちび猫の件。
あたたかいコメントありがとうございました。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
子猫ちゃん、ざんねんでしたね。。。でもほんの少しでもにゃん太さんファミリーの愛情に包まれていけてよかったです。きっと生まれ変わって元気に帰ってくると思います。

すてさんは、ぎぇー、ジジー!と言ってこの写真にショック受けてましたが、ははは。
むかしはハリソンフォードにちょいと似てた?今はじじーのイーストウッド。。。
ホント、真太郎は和なスーパーマンのケープを羽織ってるみたい~!
人間用の甚平さん、なるほど。うん。フラニーちゃんとすてさんとトリプルルックになるか!?

Ryunosuke Houseならバニサイズもありますよ

サイズ測って頼めばピレネーサイズでもOK。
浴衣だけで無く、クールシャツとかも袖とか衿ぐりお願いすればある程度無理が聞きます。
オーダーにしては安いから、覗いて見ては?

http://www.ryunosukehouse.com/shop%20select2.htm

Re: Ryunosuke Houseならバニサイズもありますよ


v-14エレーナ母さん、
うれしい情報をありがとうございますv-10
夏にはまた日本に帰る予定なので、オーダーしておいてこっちに持って帰ってこれます。
さっそくウェブサイトに行ってきます!またご報告しますね♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム