思いがけずちょこっとバーニーズ会

2013/05/02 Thu


ゴージャスに晴れた日曜日。ビーチには人&わんこがたくさん
私達はマーフィーと待ち合わせをして、なかよし二人はるんるん。IMG_5683_convert_20130502003543.jpg


と向こうの方にバーニーズらしき犬を発見。
あれ、あっちにも、あっちにも!
そしてマーフィーも真太郎も即座にそっちに駆け寄っていきます。

IMG_5672_convert_20130501121916.jpg


 こんにちは~はじめまして~。

IMG_5673_convert_20130501121931.jpg


この後このちょっと川になっている浅瀬でみんな合流。

IMG_5674_convert_20130501121944.jpg
うんちを持っているすてさん。

 トビーくん、  真太郎、  マーフィー
IMG_5677_convert_20130501122017.jpg


イノシシ真太郎  こちらはお転婆ちゃんポージー(11ヶ月)
  ポージーちゃんは真太郎と兄妹といってもいいぐらいそっくり。

IMG_5675_convert_20130501122001.jpg


ボクたち似てるね! 一瞬どっちがどっちと迷ってしまうほど。
IMG_5679_convert_20130502003518.jpg

この日ほかにもバニのスカウトちゃんとキャリーちゃんにも会えて、
思いがけずにバーニーズのオフ会となりました♪

    

みんなとバイバイしたあとも、ふたりはごっきげんに遊んで、
IMG_5684_convert_20130502003606.jpg


さすがウォータードッグ?マーフィー、ずぶずぶ海に入って行きました。
IMG_5687_convert_20130502004510.jpg
  真太郎、「ママー、お兄ちゃんが水入ってっちゃうよ~」

あっはっは~、ずぶぬれマーフィー
IMG_5686_convert_20130502003628.jpg




バニたちみんなにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

なになに♪黒山のバーニーズだわ♪
(黒山の人だかりと言うつもりが、黒山のバーニーズってそのままだわ)

カルチョーフィさん、きっと、オメメがさがってしまうくらいニヤニヤ ニコニコしているんじゃないかしら。

ドラえもんの「どこでもドア」がほしい!!その場所に行きたい!!

バニ・バニ・バニ~・・!

いいですね~!
バニちゃんがいっぱいで・・やっぱり映えますね~(うんうん)
真太郎ちゃん・・またまたお友達が増えてよかったねっ”
マーフィー・・どろんこだ~(爆)

Re: No title


v-14ミルさん、
バニが集まると映えますよね!
しかもこの子達お互いを見つけると、みんなほかの犬はむししてお互いに駆け寄っていくんですよ。
いつもその様子には感動します。

私の目じりはもう口元に?
この子達を見ているだけでホントに顔がふやけてしまいます。

わふもふ会?ですか。私たちも参加してみたいなぁ。私たちも「どこでもドア」欲しいです!

Re: バニ・バニ・バニ~・・!


v-14新&力&福mamaさん、
真太郎、ホントに友達に恵まれています♪
もう最近みんなの名前を覚えるのに一苦労です。老化防止にいいかも??
マーフィーのおちゃめな泥んこ姿、大きな体を一所懸命小さくしているみたいですよね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム