うちの子一番さんのオリジナルグッズ!

2013/04/21 Sun


 じゃじゃ~ん
アドルフ・シリウス兄弟くんのブログで見て一目ぼれしたうちの子一番さんのオリジナルイラスト。
いてもたってもいられずウェブサイトに伺い、真太郎のイラストをお願いしました。そしてたくさんのグッズを作っていただきましたよ~。
 
 まずは真太郎と弁慶のコラボデザインのシール。
 これも弁慶の話をしたら、気前よく「じゃぁ真太郎・弁慶コラボデザインも作りましょう!」とおっしゃってくれて。

IMG_5565_convert_20130421100528.jpg

今ではステさんの愛車もすっかり真太郎の車?車用のシール。
IMG_5567_convert_20130421100551.jpg


 そしてこのTシャツのデザイン!
真太郎のパピーのころの爆発ヘアー頭を五右衛門ヘアーと呼んでいたのにちなんで。
うちの子一番さんのオリジナルのアイディアです。

IMG_5559_convert_20130421100455.jpg


 ステさんバージョン(Umamiバーガーと)
IMG_5556_convert_20130421100432.jpg


 真太郎・弁慶コラボはあえて私のリクエストでお散歩バッグにもしていただきました。
 お散歩意外にもお弁当用のバッグでもちょうどいいと思います。
 さっそく仕事仲間にも自慢しちゃいますよ~。
 

IMG_5560_convert_20130421101448.jpg

 スーツケースにシール
IMG_5552_convert_20130421100412.jpg

うちの子一番さんには、かれこれ2ヶ月ほど前からいろいろお願いして、本当にたくさん、マーフィーパパママのペットショップのロゴデザインや、マーフィーのオリジナルイラスト、そしてなんとステさんのセーリングビジネスのロゴまで作っていただきました。
メールでの「会話」もとても楽しくさせていただいて。本当にありがとうございました!

そしてこれからもいろいろ注文しちゃうと思いますが、よろしくお願いします




うちの子一番さんにもポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

ひゃひゃっ”・・!

かわいいのできましたねっ”(にこっ”)
Tシャツもかわいいですよ・・すてさん・・よくお似合いです~って私がすてさんていうの変ですよね(笑)
シール・・貼りすぎて・・・在庫ほとんどなし状態の我が家ですよ(爆)

良い作品に仕上がりましたねーー

よそのブログの方々でもちょこちょこっと拝見しておりましたが
素晴らしい出来栄えですねー!!

真ちゃんの五右衛門Tシャツはなかなか浮かびませんよね~
素敵です!
随所に弁慶くんが登場しているのも感激!!
良い顔です!
やっぱり似ているように思いますね~~♪

素敵な作品を見せて頂いてありがとうございます(^^)

No title

スーツケースにも!
これからは、真ちゃんと、弁慶くんといつも一緒だね。
すてき!!

No title

おかえりなさーいv-10
すごーい かわいい♡♡
お散歩バックにも出来るんですね~
うちも 作ってもらおうかなぁ。
すてさんも お気に入りですね♪
Umamiバーガー とっても おいしそうですね ヨダレが出ます~

お帰り~!

すごい!このイラストデザイン!
真ちゃんの特徴よく掴んでるね~(*^-^*)
弁慶兄ちゃんとのコラボなんて、嬉しくて泣きそう(≧▽≦)
すてさんもカルチョちゃんもいつでもどこでも真ちゃんと一緒だね~。

まるちゃんもお元気そうで何より~。
たまちゃんと真ちゃん、距離近くなったね!
これからこんな写真がたくさん見れるかな~。

Re: ひゃひゃっ”・・!


v-14新&力&福ママさん、
たっくさん作っていただきました~。かわいくていたる所にシール貼っちゃいたくなっちゃいますよね!
Tシャツも本当によくできていてい。「ステさん」でぜんぜんいいですよ~!
うちの子一番さんのウェブサイトに福ちゃん新ちゃんもたくさん出てますねv-343

Re: 良い作品に仕上がりましたねーー


v-14べるばびママさん、
本当に素敵な作品を数々作っていただきました。
五右衛門イラストも、あ!なるほど!と私もさっすが~と思いました。
弁慶とのコラボも嬉しいです。お散歩もふたりいっしょです。
べるんちゃんとバビィちゃんの作品もどうですか?

Re: No title


v-14ミルさん、
こうしていつも一緒にいられるのって楽しいです!
スーツケースも一目で自分のだってわかるし~。

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
ただいま~です。
うちの子だけのオリジナルってやっぱりいいですよ!
ぜひぜひはなちゃんのオリジナルも作ってもらっては?
ここにリンクしてあるので、ぜひウェブサイトに行ってみて~。
Umamiバーガーって見かけだけでもジューシーですv-426

Re: お帰り~!


v-14比呂美ちゃん、
ね、このイラストいいでしょ~。
弁慶もいっしょ。ホントうれしいです。
猫ちゃんも書いてくれるから、あんずちゃんオリジナルも作ってもらっては?
このブログに「うちの子一番」のリンクあるのでぜひ見てみてください。
実は大ちゃんが出てるんだ~。大ちゃんはマーフィーのお店のロゴに出てきます。

まるちゃん、もうすぐ16歳!がんばってます。

たまと真太郎、けっこう仲良くやってます。
今朝も真太郎がたまの頭なめてあげてましたv-238

No title

ほんと、すっごく素敵な出来栄えですね!
さすがうちの子1番さんです!(^^)
弁慶くんもずっと一緒ですね、とってもいい…。
爆発ゴエモンヘア(笑) アドルフも小さい時そうだったなぁ(笑)
うちもまた注文したくなりました♪
うちの子さんは細かいところまで気配りしてくださるし、
なんと言ってもクオリティの高さが違いますよね。
本当に似て書いてくださるし、
その子その子みんな個性を出して書いてくださる。
本当に世界で一つだけの作品になりますからね~(^u^)

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
ママさんの紹介のおかげです!
うちの子一番さん、親身になってそれぞれの子の個性を考えて描いてくれて、
本当に感謝しています。

さっきママさんの更新されたお散歩の様子を読んでいたところです。
シーちゃんはお散歩苦手、他のワンちゃんにも吠えちゃうなんてぜんぜン想像していませんでした~意外です。
アドルフくんのママを見上げるお顔にはメロメロになっちゃいますねー。

お散歩バッグの洗い方、了解ですv-221
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム