ちょっとだけお留守番、ごめんね~。

2013/04/08 Mon


このところ雨がつづいたので、弁慶のお古のレインコートを着せてみました。

IMG_5514_convert_20130408123136.jpg

サイズ的にはちょうどいいはずと思っていたのですが、どうやらちょいと小さいようで、本人は着させてくれたものの、お外に出たとたんに「こんなの着て歩かないよ~」とてこでも動いてくれません。
しょうがない。。。ずぶぬれになっていただきました。

雨の合間のお散歩、ゴールデンゲートパークでお馬さんを見たり、

IMG_5516_convert_20130408123151.jpg

ぼくのリスさんおもちゃで遊ぶ姿や、

IMG_5518_convert_20130408123205.jpg

 この方のこの寝姿。
photo_convert_20130408123051.jpg

 大五郎くんも、み~んな待っててねー。
ママは明日からまたちょっくらトーキョーに行ってくるよー。

IMG_5522_convert_20130408123220.jpg

ママもみんなといっしょにいられないと、おもいっきりさびしいよー。
P1000350_convert_20130408123254.jpg


お留守番のみんなにぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


真太郎がこのFetch!という雑誌のモデルになりませんかとのお誘いがあり、私がこっちに帰ってから、21日にプロのカメラマンさんとスタジオで撮影会です!
P1000340_convert_20130408123315.jpg

Comments

Secret

きゃきゃっ”モデル?

真太郎ちゃん・・モデルデビューですか?やった~っ”(にこっ”)

ママさんの帰りを・・お利口さんにして・・みんなで待っていようね~(うんうん)
ママさん・・お気をつけて・・ですよ!

Re: きゃきゃっ”モデル?



v-14新&力&福mamaさん、
ありがとうございます。
整腸剤、しっかりメモしました♪

モデルしても写真を採用していただけるかはわからないのですが、とりあえずプロのカメラマンの方に撮っていただく写真はいただけるみたいなので、それだけでも楽しみです。

すっごーい、モデルさん!?

真ちゃんてばやる~~

カルチョさん東京ですねーー
気を付けて帰って着て下さいな♪

そうそう皆と離れるのは寂しいですし
とっても気になっちゃうんですよねーー

でもママはお留守にする時も有るんだよって
訓練(しつけ?)みたいに思って頑張って下さいねー

たま姫のへそ天もなかなかキュートですな~

No title

お~ 真ちゃんモデルデビューですか~v-10
すごーいv-10
また 載せてくださいね~。
ママの膝に顔のせて~ 甘えているてかわいいですね~
ママは僕のものだよ~ みたいなv-238
カルチョーフィさん 私の思った通り優しそうです♪

二日酔い大変でしたね。でも みんなママを心配してて優しい~。真ちゃんはアピールだったんですね~。
うちのはなは 息をはぁはぁして 暑い感じでアピールしてきますよ~

Re: すっごーい、モデルさん!?



v-14べるばびママさん、
これから空港に向かうところです。
いつもながらこの子達をおいて出発するのがつらいですv-395
今日はこっちも暴風だし、日本側でもと聞きます。実はv-233嫌いなんですよー。。。

なんだかんだ言って真太郎も、もうママのお留守3回目なんです。
もうわかってるよね。。。
帰ってからの撮影会が楽しみです。

たま、にこにこして寝てるところがかわいいですよね♪

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
いやいや、モデルでびゅーなんて。
誘われただけで、写真が採用されるかは???です。でも撮影現場ってはじめて、楽しみです。

ひぇ~、私ぼかしの入れ方がわかんなくて、これぐらい暗い写真だったら顔わかんないかーとのっけてしまったのですが。。。おはずかしいばかりです。

はなちゃんのアピールはセクシー?なかんじですね~v-238

もう着いていますかー?

日本は暖かくなったり冷え込んだりと
大忙しでしょうー?

こちらに帰って来て「風邪」をひかないで下さいね~(笑)

No title

カルチョーフィさん、おはこんばんちは♫

ウフフ、、一番上の真太郎くんの写真、
思いっっっきり「不満!」って顔ですね(笑)
よっぽど窮屈だったのかな?

おぉ、東京ですか?
じゃ、あの例の、
柚子のらーめん、、、
いいなぁ、、いいなぁ、、←食うことばっか考えてる(笑)
私の分も美味しいもの沢山食べてきてくださいね、
って、美味しいもの食べるために帰国してるわけじゃないんですよね(笑)

もう桜はおしまいでしょうか?
これからつつじかな?
春の日本は最高ですよね♫
楽しんできてください。
お子たちがお利口にお留守番していてくれますように♫

真太郎くんのモデルデビューも楽しみにしています♫

Re: もう着いていますかー?


v-14べるばびママさん、
ひぇ~、すっかり日本に行っている間ほったらかしにしてしまいました。
お返事超遅れてしまいました、ごめんなさい!
ハイ、行って帰ってまいりました~。
日本の春はいいですね。桜は終わってしまっていたけど、ちょうどよい温度でとても過ごしやすかったです。
風邪が流行っていたみたいですねー。たしかに一日だけのどが痛かったりしましたが、あっというまに吹っ飛んでいってくれました。
でもこの季節、急に冷えたり暑くなったりもしますよね。べるばびママさんもどうぞ体調をくずされないようにv-290

Re: No title


v-14らどりんさん、
お返事がめっちゃおくれちゃってごめんなさい!
日本より帰ってまいりました。
残念ながら東京は桜は完全に終わっていましたが、日本の春ってホントにいいですよね~。しみじみ。
例の柚子ラーメン、今回は行かれなかったです。。。
今回はあまりグルメツアーはなかったけど、いちど一人で有楽町駅のガード下の屋台で名物と言われていたカレーうどんを食べました。そんなに驚くほどすばらしいうどんではなかったけど、おもしろい体験だったです。
子供たちのお留守番の様子はまた次載せますねv-283v-286
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム