3ヶ月のパピーちゃんに会ったよ!

2013/04/04 Thu


 おぉ~!おぉ~、おぉ~!
 そこにいるのは、もしやバニパピー
 迷わずかけよって行っちゃいましたよ~。


IMG_5531_convert_20130404113058.jpg


 おめみえなしゅって、ぼくボーティーでしゅ。

IMG_5524_convert_20130404112946.jpg

3ヶ月のボーティーくん、もうおっきいワンちゃん達に混じってドッグウォーカーさんとお散歩です。
ワクチン終わってるのかなー…とちょっと疑問・不安に思ってしまうのですが、
このドッグウォーカーさんは、この子を2ヶ月のころからトレーニングしているそうで、ボーティーくんとても落ち着いた優等生ぶりです。


IMG_5526_convert_20130404113000.jpg

 真太郎にもちゃんとごあいさつ。
 きゃ~、かわゆいなぁ


IMG_5528_convert_20130404113037.jpg

 この五右衛門アフロは半端じゃないです

IMG_5527_convert_20130404113017.jpg

 これからも時々会えたらうれしいな。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

くぅ~~ぅ、かわいい。なまいきそうな上目遣いが、たまりません。
真ちゃん、おにいちゃんだね。
マーフィーから教えてもらったこと、おしえてあげるんだよ。

カルチョーフィさんのところ、バニと遭遇する機会が多くていいな・・・・

マロ眉が良い角度!

ボーティー君ですか~
初めましてです!

最近カルチョさん方面「バニ」多くなっていますねー
成犬からパピーまで・・
お友達を覚えるのも大変そうー(笑)

こちらはあいも変わらずちっちゃいわんこさんが
多くて・・
それにしてもやっぱり「ベン君」は大きいのね

ボーティー君の五右衛門頭、真ちゃん抜かれちゃいそうー
「ぼんっ!!」って感じだものね

真ちゃんもどんどんと大きくお兄ちゃんになって行きますね♪

Re: No title


v-14ミルさん、
ボーティーくん発見して思わず走っていった時、ミルさんとアポロン君たちを見てあわてて店から出て追いかけた時のことを思い出してました~。
あの時はあやうく荷物も放りっぱなし、でしたよねv-290

ついこの前までこんなパピーだったのに、真太郎ももうすっかりお兄ちゃんになりました。
パピーにやさしいので、いずれ弟か妹を迎えてもいいお兄ちゃんになってくれるかなと思いました。

このごろバニがすごく流行ってるみたいで、どんどん増えてますよー。

Re: マロ眉が良い角度!



v-14べるばびママさん、
ボーティーくんのマロ眉めだってますよね。
この五右衛門頭の爆発ぶりには真太郎も全然かなわないです!

最近この辺りにバニ本当に多いんです。
うちの周り、そうですねー、周辺2キロぐらいのエリアに知っているだけで10頭はいます!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム