ベンのショーデビュー!

2013/04/02 Tue


 最近ベンはどうしてるかなぁと思っていたこのごろ、
 ブリーダーさんが写真を送ってくれました


Ben+14wks+Group+4+Puppy+Match+1st+show+2_convert_20130402115449.jpg

 3月1日、生後14週間でショーデビュー!
 どうです、ちゃんとポーズも決めてなかなかカンロクですよ~。


Ben+14wks+Puppy+Match+1st+show+up+and+back_convert_20130402115524.jpg


 復活祭のイースターバニーに扮して

Ben+14wks+Easter+Bunny_convert_20130402115537.jpg

 弁慶にも真太郎にも似ていると思うのは私達だけかなぁ。
 





デカちびっこベンにぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

やほーーです!

読み逃げばかりしてましたーごめんちゃいです。

ベン君男前になったねーー
うん、私もフタリに似ていると思います。

イースターバニー可愛い♪
真ちゃんも元気そうで何よりー

こちらは久し振りの雨模様です。
早く咲いた今年の「桜」持つかな~
もう少し見たかったけれど・・

Re: やほーーです!



v-14べるばびママさん、
ママさんのご訪問はいつでも嬉しいです!
ベン君、なんだかいっちょまえになってきましたよね。
真太郎もおかげさまで元気にしております。

雨で桜が散ってしまうのは残念ですね。。。
べるばびママさんもたしか手羽先地方、と記憶していますが、
私は祖母が名古屋で、春におばあちゃんに会いに行くと、家の周りの桜がいつもすごくきれいで、祖母ももう亡くなりましたが、今でも「桜」→おばあちゃん→名古屋という方程式が頭に出てきます。

No title

ベンちゃん!こんなにパピーなのにちゃんとポーズとっちゃって!
かわい~♪

貫禄十分、将来が楽しみですね!
しんちゃんはショーデビューされないんですか??

Re: No title



v-14アイガー母さん、
ベンはルックスだけでなく、なんだか生まれながらのショーに出る素質を感じますねー。
本当に将来が楽しみです!
ベンにはショーで賞をたくさん取って、この血筋を残してもらうという使命があるんですが、
真太郎はとてもとても。性格的にもシャイだし(人間人見知り)胸の真ん中に黒いマークがあったり、ショーの規定に沿わないですね。もちろん私達にはそんなことは関係ないですが!

No title

ベンちゃん 大きくなりましたね。
ウオークもちゃんと横歩いてて すごいですね。
でも やっぱりパヒーちゃん♪ ルンルンって感じがしますね。
バニースタイルも似合ってて可愛いですね。
私も真ちゃん 弁慶君の面影があるとおもいますよ~

グレタちゃんとマーフィ君と真ちゃん とっても仲良し♪
見てると 笑顔になっちゃいますv-10

 

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
ペット博たのしかったですか~♪
ベンはしっかりショードッグになる英才教育されてるみたいです。
性格もショー向きだと言っていました。
やっぱり真太郎と弁慶とふたりの面影ありますよね!

グレタと真太郎は、いつも大笑いしているんですよ~。

はなちゃんにもバニースタイル似合うと思いますv-238
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム