ビーチにて。

2013/03/28 Thu


真太郎、いつのまに覚えたのか、ボールをレトリーブするようになったんですよ

IMG_5441-001_convert_20130328110254.jpg

誰が教えたわけでもないのですが、持って帰ってきてちゃんとボールをポトリと落としてくれます。えらいぞ!

IMG_5442_convert_20130328110324.jpg

 今日はハッスル~!

IMG_5443-001_convert_20130328110345.jpg


 この日初めて会ったギャビーちゃん3歳
 人間にも犬にもとてもフレンドリーで可愛い女の子
 オーナーさんとお話していたら、ご近所さんであることも判明。
 これからも仲良くしようね、よろしく~。

IMG_5447_convert_20130328110425.jpg

 エンテルブッカーくん。まるでミニバニ~。

IMG_5352_convert_20130328110006.jpg


 真太郎、柴犬のロミーくんと。こんにちは~。

IMG_5355_convert_20130328110026.jpg


 そしてそこに現れたエアデールテリアのパピーちゃん!

IMG_5357_convert_20130328110050.jpg

 私が8歳の時、家ではじめて飼った犬がエアデールテリアだったんです。
 いまでもエアデールは私の中では特別な存在です。

 たまにこの辺りでも見かけるけど、子犬を見たのは子供の時以来かも!
 かわゆいねー。

IMG_5359_convert_20130328110115.jpg

もうべスが亡くなってン十年も経つのに、この子を見ていたらなんだか涙がこみあげてきちゃって。。。

IMG_5360_convert_20130328110138.jpg

IMG_5362_convert_20130328110158.jpg


 帰り際に会ったふたり組み。
 がんばれ~!

IMG_5365_convert_20130328110227.jpg



みんなの応援ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



この日は最高のお天気~。
ゴールデンゲートブリッジもアルカトラズ島もはっきり。

IMG_5452_convert_20130328110522.jpg


IMG_5451_convert_20130328110500.jpg

Comments

Secret

No title

穏やかな海で、近くにみえるのに、脱獄できないアルカトラズ島なのね?!

モンクさんや、フルハウス(古いですね。確かサンフランシスコだったような?)で見る素敵な風景にあこがれます。

で、ワンコもいっぱいなんて、たまらなくうらやまし~~~!!

Re: No title


v-14ミルさん、
それがこの湾の水は冷たくて流れが速いので危険なんです。
あとサメ!けっこういるんですよ~。すてさん、湾内でセーリング中にサメが小さいイルカを餌食にしているところを目撃!
今でこそウェットスーツを着てトライアスロンの競泳やサーフィンをしていますが、サンフランシスコの海岸は一般水泳は一応禁止されているんです。

モンクにフルハウス!覚えてますよ~。あの子達もすっかりおばさんの年頃になっちゃいましたねー。

No title

最後の二人組の写真は、車いすなんですか?
興味津々、、、

Re: No title


v-14らどりんさん、
そうです、ふたりとも車椅子なんですよ!
片方の子は、片足切断されていました。もう一匹の方はリュウマチが進んで後ろ足があまり動けない感じで。
でもふたりともとても気持ちよさそうにお散歩してました~。
このブログのリンクにある「柴っ子こころの車椅子Life」、ぜひ見てみてください。交通事故で下半身不随になってしまった柴犬のこころちゃんのブログです。こころちゃんの笑顔に毎日心洗われます♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム