エヘヘ。

2011/11/17 Thu

霧のサンフランシスコとは言うけど、どんなに晴れる日でも朝はこんな感じの時がほとんど。IMG_0212.jpg

ここは家から歩いて行ける距離にあるゴールデンゲートパークの中。一瞬ゴルフ場?と間違えちゃいそうな広さ。おとーさんがいなくて車でビーチやドッグランに連れて行ってもらえない時は、ママとよく散歩に来る所。IMG_0210.jpg

これ先日、同じ場所。これは、わたしにとって記念の一枚なんです。IMG_0146.jpg
実は犬と二人きりの時に、リードを放してあそんだのは初めてだったんだー。小さい時飼っていたエアーデールテリアのべス、その後両親の元に来た犬たち、みんな一人で散歩するときは絶対にリードを放したことはなかったのです。
なんだかはじめて本当の「犬の主人」になった気分。




  ね、ママ~IMG_0213.jpgあ~、もうこんな顔されるとたまんないねー



今日もポチッと応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

これはたまりませんねー!
もう、ぎゅぅっとしないではいられませんでしょ。笑

しかし素晴らしいところですなぁ。
霧がかかって神秘的な。。。
イギリスは公園ノーリードが多いけど(昔行ったときの感想)、アメリカもそうなんですか?
犬の育て方が違うのかな。それとも犬を信用してるからかな。
ステキだなぁー

そう言えば、友人がまだダウンタウンに住んでた頃行ったんですが
夜になると霧が出て、朝には引いてましたね~
殆ど毎日そうなんですね、友達もそう言ってました

また、こっちから行くと、空港に朝着くんですが
毎回丁度霧が晴れてくる頃、って感じです
あ~もう1回行きたいなあ~

可愛い・・・

勿論、ノーリードで一緒に居た事がない私。
散歩の途中でも写真も取った事がないんです・・

「ね、ママ」 の顔、たまりませんっ!!

じるままさん、
ほんとに、むぅぎゅぅっです!
アメリカも公園内ではノーリードがほとんどです。やっぱり育て方と周りの人たちの犬の接し方、環境の違いですよね。

イヴままさん、
そうそう、空港に朝着くとそういう感じですよね!
イヴちゃんをおいて海外旅行は難しいかな。。。でもぜひぜひ、もしこちらに来ることがあったら遊びに来てくださいね!

べるばびママさん、
二匹のバーニーズをいっぺんには大変でしょう~。写真なんかもとってる場合じゃない???
日本ではノーリードにさせてあげる環境が整ってなくて残念です。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム