シャンプー!

2013/03/18 Mon


今回のシャンプーはとってもおりこうさんでした!
自分からシャンプー台にも入って、洗っている間もまんざらではない顔で、さっさかさーと終えちゃいました。
もともと困ったことをする子ではないのですが、シャンプーはどっちかと言うときらいで、いやいやだったのに。
もうドライアーはしないとわかって安心したのかな。

 なんともすがすがしい顔してるでしょ。

IMG_5254_convert_20130318115629.jpg

 はい、ぶるぶるして~。

IMG_5255_convert_20130318115645.jpg


 こうやって見るとまだ多少、ほ~んの少し五右衛門ヘアーがてっぺんに残ってるんだね。

IMG_5256_convert_20130318115701.jpg


ドライアーダメの真太郎くん、一所懸命タオルドライしたけど、サロンに行ってふっさふさ~というわけにはいかないね。。。

IMG_5259_convert_20130318115720.jpg

 


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


公園で見かけた鷺。けっこう町中の公園にいるんですよ~。
IMG_5252_convert_20130318115613.jpg

Comments

Secret

No title

真太郎君も シャンプー 苦手なんですね~
はなもですよ~ 段々と 諦めるみたいですけど
ドライヤーはぜんぜんダメです。
音が 怖いのかなァ?
自分で 洗う時は タオルドライのみです。

きれいに足をチョコンっと揃えて かわいいなぁv-10

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
はなちゃんも~、おんなじなんですね!
けっこうみなさんのブログでシャンプー・ドライアーして、と書いてあるのでバニさんはみんな大丈夫なのかな、なんて思っていました。真太郎も同朋がみつかって頼もしい?よ~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム