日常、いろいろ。

2013/03/16 Sat


とっても久しぶりに会えたモクシー姫とお散歩一周しました~。

IMG_5030_convert_20130316121411.jpg

 モクシーちゃん、心配していた癲癇の発作もその後なく、とても元気で、
 真太郎のこともかまってくれて、一緒に遊んでくれました!


IMG_5031_convert_20130316121429.jpg

 しんたろう。。。憧れの姫といっしょでで~れでれ。
IMG_5035_convert_20130316121452.jpg


    


IMG_5037_convert_20130316121533.jpg

   たまとにらめっこ。

IMG_5038_convert_20130316121551.jpg

 たまちゃん、そんな恐い顔しなくても…
  たまとタマ。もう10年ぐらい前だったっけ?多摩川に現れたたまちゃん。

IMG_5040_convert_20130316121609.jpg


     

子犬の「マーフィー」がいる、と噂にきいていたのですが、この前初めて会いました。
 マーフィーくん、7ヶ月ですでにこの大きさです。とてもおりこうさんでした~


IMG_5150_convert_20130316121629.jpg



みんなの応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



サンフランシスコ・アメリカ西海岸の名物、ダンジョネス・クラブ。
この蟹のベトナム風ガーリックロースト。あ~生きててよかった~という美味しさ

IMG_5157_convert_20130316121654.jpg

Comments

Secret

こっちにも♪

前の記事にコメ残したら、新しい記事がアップされてた♪
このブログ、ブックマークしているので、ちょくちょく遊びにきているよ☆
いつも真太郎くんに癒されてます^^
(たまちゃんのこび売らないお顔もナイスです!笑)
私も犬飼いたくて飼いたくて…
飼うなら小型犬だけど、大型犬との生活に憧れます。
日本の狭い住宅事情では、なかなかね。。。

姫、元気でよかった~

ホントに美しいわね~

でも真ちゃん「幼さ」が無くなって来たねー
格好いい!
楽しそうな顔しちゃってーー(笑)

ちびマーフィー!!
確かに大きいねっ!

将来が楽しみ~~♪

Re: こっちにも♪


v-14まぁさん、
たまちゃんのけっしてこびないところ、私も大好きです。
日本でワンちゃん飼うのはいろいろ大変なことありますねー。

ちょくちょく遊びに来ていただいていたんですね!ありがとうございます。
さていよいよの映画、なんだかどきどきしちゃいます。
いってきま~す!

Re: 姫、元気でよかった~


v-14べるばびママさん、
姫、あいかわらずお美しゅうございます。
真太郎は、もともとけっこう渋面だから、これからもっとおっさんくさくなるかなー、なんて。

ちびマーフィーは毛がモコモコ、ロン毛タイプみたいです。
7ヶ月で今の真太郎の背丈に追いつきそう、どこまで大きくなるか楽しみです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム