とつぜんおろおろしちゃったよ~

2013/03/15 Fri


 先週。
  ぽかぽか気分は春。
  気軽にハイキングが楽しめるグレンパークへ。


IMG_5055_convert_20130315105513.jpg

  このひろーい公園にひとっこ一人いません。
  貸切ハイキング?!


IMG_5056_convert_20130315105637.jpg

 ひゃっほー

IMG_5058_convert_20130315105723.jpg


 ところが、ある所まで来てぴたりと止まってしまった真太郎。

IMG_5065_convert_20130315111543.jpg
 この狭い岩と岩の間を通るのが恐いのかとまどって、

IMG_5064_convert_20130315105741.jpg
 この先行かれないみたい、と回れ右して戻ってきます。

 そんなボクを無視して先に進んだ私達を見ておろおろ~。

 それではここでおろおろ劇場をお届けいたしま~す

IMG_5067_convert_20130315105815.jpg
 あっち行って…  こっち行って…
IMG_5068_convert_20130315105846.jpg
   ここ通れないんだけど~
IMG_5069_convert_20130315105904.jpg
   どうしよ、どうしよ。
IMG_5070_convert_20130315105931.jpg
  ママ~!助けて。。。
IMG_5072_convert_20130315110003.jpg

  やっとこさ通れました
IMG_5073_convert_20130315110031.jpg

 ふ~、ちょっとあせっちゃったでしゅ。
IMG_5057_convert_20130315105658.jpg

 別に特別険しいわけでもないし、なぜ突然あの岩の間が恐くなっちゃったのかはでした。
 ちなみに帰りにそこを通った時は全く気にもせずでした~。
 いったいなんだったんでしょう。
 もしかしてそこにとかいたのに、私達がまったく気がついていなかったのかも!?



今日も応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

きゃはは~っ”

真太郎ちゃん・・ちょっとツボにはまっちゃったのかしら?(笑)
でもでも・・なにをしてもかわいいんだから~(にこっ”)

No title

ミルクは
渡れない橋があったんです。ある日、とつぜん拒否したのです。
薄暗い竹やぶの手前の橋だったので、前方を見て動かないミルクに、
霊でも見えるのかと、ドキドキしたことあります。

ても、平気であるける時もあったし、謎でした。

橋のあった場所柄は埋め立てられちゃいました、


真ちゃんの、おろおろ姿、笑ったらいけないけど、
かわいいなぁ

No title

わかりますぅ~
うちの福はね・・・(ー_ー)!!毎日のお散歩コース~
なぜだか?ある日突然・・・選挙ポスターに飛びおののき~
その日からガウし続け・・・・ある日・・ぱたっとやめた(笑)
でもパパとママのところに行きたくてオロオロして~
可愛いやらおかしいやらですよね?
真ちゃんはがんばって乗り越えたから偉いねぇ~
・・・福?は同じ事があったけど・・現実逃避(ぼけったん)と逃亡しました(;_;)

Re: きゃはは~っ”


v-14新&力&福mamaさん、
ホントなんなんでしょうねぇ。通れない狭さでも険しさでもないのに。
おっきな子がおろおろする姿は可愛いです♪おっやばっか~、でした。

Re: No title


v-14ミルさん、
ミルクちゃんの反応に、ちょっとひやっとしますねぇ。
私も絶対その場合、ミルクちゃんには何か見えていると思います。
うちにいたウィリーv-283が、時々ふと集中して空を見つめていて、これはナニカいるなぁと感じたことがありました。そして後日、ウィリーがそうしていたころ、すてさんの親友だった人が亡くなったことが判ったんです。。。

おろおろする格好、笑えますよね!

Re: No title


v-14にゃん太さん、
みんなあるんですね~、突然なにか気配を感じるのでしょうか。
選挙ポスターに…は笑えますね!
気に食わない顔がずらずら?だったのかなー。政治家達にガウガウしている所を見せてあげたいですね。

真太郎もおろおろして逃げたかったと思います、、、笑っちゃ悪いと思いながらケラケラ笑って見ていた私達でした~。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム