フラニーちゃんが来たよ~!

2013/03/13 Wed


 フラニーちゃん!会うのは4ヶ月ぶりかな~。
 ママの急用で、オレゴンから週末にやってきました。
 フラニーはセラピー犬なので、客室で乗客と一緒に飛べるのです。


IMG_5213_convert_20130311110355.jpg

 フ、フ、フラニーちゃん、こっち見てくだしゃい。
  うれしくて頭が一瞬ぼーっとなっている真太郎です。


IMG_5223_convert_20130311110409.jpg

  フラニーママ
IMG_5226_convert_20130311110426.jpg

  愛されてます
IMG_5227_convert_20130311110450.jpg
真太郎にとってマーフィーパパママとフラニーママだけは特別なんです。


ふたりで遊びまわっている写真はなかなか難しくてとれない。。。


IMG_5231_convert_20130311110513.jpg

もう真太郎の方がずっと大きくなったのに、フラニーちゃんには「おねえちゃん」と甘えます。小さいころふたりでいた時とまったく変わらずの格好です。

IMG_5237_convert_20130311110534.jpg

 次の日の朝、マーフィーとサンニンでお散歩。
 まずはボーイズのワンプロ。


IMG_5242_convert_20130311110553.jpg


大好きなボーイズふたりに押し倒されるフラニー

IMG_5244_convert_20130311110609.jpg


 真太郎、ウッシッシ顔。
 ちょっとちょっと、ウッシッシじゃないでしょ!

IMG_5246_convert_20130311110629.jpg

前回3にんで会った時は妙な三角関係になってしまい、サンニンでは仲よく遊べなかったのですが、今回は真太郎が大きくなったせいか、サンニンお散歩とても楽しくできました。
来月も来る予定のフラニーママ&フラニー。次回は家に泊まるかも!です。
真太郎~、たのしみだね




みんなの応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

真ちゃん、大きくなったね!!
マーフィーと、並んでいても大きくなったなぁと
感じていましたが、
フラニーちゃんと並ぶと、とっても大きくなったんですね。
でも、甘える姿と、ウッシッシの得意顔は、まだまだ、1歳ののヤンチャボーイですね。

Re: No title


v-14ミルさん、
そうですね、最近痩せてる~と言われるのですが、これは体が横に伸びていると言うことだと思います。縦に伸びたり横に伸びたり、段階で大きくなりますよね。でもまだやっとこ40キロなんですよ~。
今回はフラニーが小さい見えて。。。あんなにフラニーが大きく見えてからまだ1年と経っていないなんて信じられないです!

No title

こんばんは。
遅くなりましたが 大ちゃん4歳の誕生日おめでとうございますv-10
これからも みんな仲良く 楽しく 暮らせますように♪

そして 真太郎君の バースディケーキ 素敵☆です~
やっぱり 私のとは 何かが違う・・・
私 さつまいもホイップも うまく出来なかったし~ 
恥ずかしくて 自分のが見られない~ (笑)
よ~し 来年は がんばるぞ~

アメブロの ポイントが足りず ケーキ送れなかったんです~ 
ごめんなさいです。

マーフィ君に 甘える 真太郎君 かわいいですね。
やっぱり 三つ子の魂100まで ですね。
1枚目のフラニーちゃん なんだか はなに似ていますねv-10

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
大ちゃんのお祝いコメありがとうございます!
私こそアメプロは登録ばかりでポイントがなくて、なにもプレゼントできずにごめんね。

このさつまいものほぃっぷは、フードプロセッサーを使ったからうまくいいったんだと思います。
フープロでイモ類をほぃっぷすると、ものすごくなめらか~になるんです。なのでデコが簡単にできちゃいますよ!
フープロあったらお試しください。

はなちゃんもフラニーちゃんも、やさしい表情が似てるんですね~v-238
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム