大五郎4歳になりました!

2013/03/11 Mon


 9日はハッピーバースデー大ちゃん
  4歳になりました


IMG_5178_convert_20130311110205.jpg


 ここにボクのおやつが入ってるんだけどなー。
IMG_5167_convert_20130311110227.jpg

4歳。でもまだまだ子猫らしいあどけなさも残る大五郎です

IMG_5250_convert_20130311110649.jpg

 この1年でちょっぴりたくましくなりました~。
 おっきな弟ができて、自信がついて。
 まだまだとびっきりのママっ子だけどね~
 いつまでもママっ子でいていいからね




大ちゃんバースデーにぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


 おまけ
  カフェ・ドッグ。

 
IMG_4930_convert_20130226082423.jpg

Comments

Secret

No title

大ちゃんもお誕生日だったんですね~
おめでと~!
うちんちにいた猫のPCとほんとそっくりでかわいすぎ!!
抱っこしたい~~!

おめでと・・!

大ちゃん・・お誕生日おめでとう!
まだまだ4歳・・どんどん逞しくなって・・イジメられっ子卒業しようねっ”!(うんうん)

ちなみに・・大ちゃん超美形のにゃんちゃんですね~・・アップでみて・・もうビックリです~!

No title

大ちゃん~お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
4歳か~ぁぁぁ~大ちゃんは大人しい子なんだね?
うちのニイニャンズは大人しくなったのはまだ最近の12~13歳くらいだった(笑)
4歳まではくるは毎週の通院や家に帰るとカーテンはなくなってるし、ある日はトイレットペーパーが部屋中~ふわふわと・・・(笑)
大ちゃん~ツヤツヤ~でフワフワ~(*´ω`*)
後ろと前がくっきりと白黒別れてたのね?
黒が多いのかと思い込んでたよ~(笑)
4歳の1年も健康で癒やしの存在でいてね~

Re: No title


v-14うちの子1番さん、
大ちゃんにも、ありがとうございます!
猫のPCちゃん(?と言う名前ですか~)に似てるんですか~。なんだかうれしいな。
この子は毛がやわらか~いので抱っこすると気持ちいいですよ~v-290

Re: おめでと・・!


v-14新&力&福mamaさん、
ありがとうございます!
最近、たくましくなってきて、いじめられっこも少々改善されているんですよ~。
自信をくれる真太郎のおかげ、かな?と思っています。

大ちゃん、毛が少し長めでモフモフ、お目めがまぁるくて、親ばかから見て可愛くてなりませんです!

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ありがとうございます!
猫達にはにゃんこケーキはちょっと、、、なんか敬遠されそうで。
ちなみににゃんケーキお作りになったことありますか?
くるくん達はそんなに元気なやんちゃさんだったんですか~。12,3歳まで、すごいパワー!
大ちゃんは、というよりうちの猫達はみんな先住の子達に教えられるのか、家具をひっかいたり、いたずらしたり全くしないんです。
もっぱらの悩みは、大ちゃん、私が出かけていたり旅行に行くとベッドやソファーでおしっこをしてしまうんです(泣)
不安になったときにテリトリーを示す行動だと思うのですが。それにしても猫のおしっこのオカタヅケは。。。ははは。
旅行に出る時は防水のカバーをしていきます。

大ちゃんは毎日のようにブラッシングしているので、毛並みは気持ちいいですよ~v-238
そうですね、しっぽまで黒いのですが、どっちかというと白の方が多いですね。

おめでとう!

真ちゃんも大ちゃんもお誕生日おめでとう!!
と~ってお美味しそうなケーキ、瞬殺でなくなったけど(笑)
美味しかったんだね!
大ちゃんも、お兄ちゃんとしてちょっぴりたくましく。
たま姫にイジメられなくなったかな?

真ちゃん、盛大なパーティ楽しそうだな~。
わんこたちがいっぱい集まって。
ワタシも仲間に入りたいわ~。
いつも見てて思うけど、本当に本当にこの子たちみんな宝物だね(*^-^*)

Re: おめでとう!


v-14比呂美ちゃん、
ありがとう!
ほ~んとにこの子達みんなみんな、宝物ですv-237
比呂美ちゃんもいつでもパーティーに飛んできてね!
このケーキ、にゃん太さんに許可をいただいて今度クックにもアップしようかしらん?

大ちゃんがたくましくなってきて、うれしいです。
たま姫も少々一目置くようになったかなー。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム