いつも友達たくさん・迫力!グレートデーンのトリオ

2013/03/03 Sun


の前で、ご近所のお友達、ハスキーちゃんと。(お名前忘れちゃった~)

IMG_5017_convert_20130226022020.jpg
  ちなみに後ろに写っているが真太郎のお車でゴザイマス。

 いつも元気じぃちゃんタイソン

IMG_5011_convert_20130226021959.jpg


  ちょっと失礼しますよ~

IMG_5020_convert_20130226022039.jpg


 こちらはいつも行く公園フォートファンストンにて。
  12歳!のセントバーナードくん。とっても元気。
  この大型犬で足腰もぴんぴんの12歳。すばらしいですね

IMG_5021_convert_20130226022057.jpg


マーフィーとお友達のコーギー、チョンシーちゃん。すぐにごろんてなっちゃうの

IMG_4933_convert_20130226082447.jpg


 ほんじゃボクも~。

IMG_4935_convert_20130226082509.jpg


 そして、出た!グレートデーンのトリオ。

IMG_5022_convert_20130226022118.jpg


 ひや~、さすがにハクリョクです。
 真太郎はちょっとついていけません。というか相手にしてもらえなかったです。


IMG_5024_convert_20130226022136.jpg


 あ、足、足の長さが~!

IMG_5025_convert_20130226022157.jpg



おもしろいお友達たくさん、ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

デーンさん、トリオさすがの迫力ですね。
真ちゃんも、足が長くて、ずいぶん大きくなったと思っていたのですが、相手にしてもらえないなんて・・・。

エルフは、ドッグランで、デーンさんに追いかけられてから、
大きなデーンさんは苦手なようです。

といっても、こちらでは、早々であうことはないのですけどね。
チビッコエルフでも、「おおきいわんこ」と、いわれるくらいなのですから。

デーンちゃんの、艶のある毛並みとか、堂々とした姿は魅力的ですよね。

以前あったデーンちゃんは、ちょっと、オヨダが凄かったけど・・・

Re: No title


v-14ミルさん、
エルフちゃんデーンに追っかけられちゃったんですか~。
日本ではグレートデーンはちょっとめずらしいですよね。
こっちはけっこうなんだかいます。
この写真の子達はまだ1歳で、これからまだまだ大きくなるはずです。
真太郎も実は大きい犬は苦手みたいです。自分の大きさがいまいち把握できてないのかなー。
デーンのおよだは半端じゃないですよね~。

No title

デーンさま!3頭揃うと圧巻ですね!かっこいい☆

真太郎くんはどんなワンコともフレンドリーで偉いですね。
でもやっぱりマーフィーお兄ちゃんが一番搾りかな!?

Re: No title


v-14アイガー母さん、
いや~、正にデーン、デーン、デーンでした。
真太郎は基本誰とでも仲良しになろうとするのですが、最近になってちょっとびびりな一面も出てきました。
マーフィー兄ちゃんとは生涯のi-80です♪

No title

ででん~とデーン~かわええ~
こちら?まだパピーちゃんですか?
顔の大きさと体の太さがパピーぽいかな?
真ちゃん~マフィーくんと似てきたね?

あのぅ~車・・・ジャ○ーかな?
車は詳しくないのだけど友達の車に似てたので。
なっなんともしかして?後部座席が真ちゃんの席?
重役みたいだねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

真ちゃんの周りには楽しいお友達がいっぱいだね~!
タイソンじいちゃん、ちょっと太め??
かわいすぎる(*^-^*)
小さい子も大きい子もネコたちも、真ちゃんは仲良くできる空気を持ってるんだね!

Re: No title


v-14にゃん太さん、
このデーンさんたちはみんな1歳ぐらいです。
まだまだ大きくなりますよ~。

真太郎、マーフィーに似てきたかな?確かにこのごろ、顔つきが変わってきたなぁと思います、大人っぽくなったのかな。

真太郎のお車はおじゃが~でゴザイマス。
いつも運転手付き、後方席にお座りなっていらっしゃります。
まるでリムジン。。。
ちなみに私は運転しないんですよ~。めずらしい化石です。

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
タイソンじぃ、少々丸太。。。かな。
いやーでも12歳で、元気元気。

真太郎は誰とでも仲良くしたい優しい子ですが、逆にそれでちょっといじめられちゃったりすることもあって、最近ちょっとびびりになっちゃってるんです。
アグレシブな犬はで、恐怖を感じてる子とか、弱いような空気、またはパピーの雰囲気の子を、よけいにいじめようとする傾向があって。もっとどうどうとしてれば、そういうのも寄ってこないんですが、真太郎もまだおこちゃまだから。。。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム