永遠の1歳の誕生日。

2013/02/11 Mon

 2月11日は弁慶のお誕生日でした。
 今日で2歳になっていたところ。
 でもボクは永遠の1歳だから。

 去年の最後の日の写真、今日は見てみようかな。。。

 あの日、私達は先週真太郎とマーフィーと雪旅行に行ってきた、レークタホーにいたのです。
 今回、もう一度あの悪夢の起こった所に帰ることは、正直言っていろいろ複雑な思いでした。
 でも弁慶だってきっと真太郎達が遊ぶのを喜んでくれると思って、おもいきって行ってくることにしたのです。

 ホテルに着いて、さっそくベッドにジャンプして喜ぶ弁慶。

IMG_1714_convert_20130211020021.jpg


  枕噛んじゃうよ~。
IMG_1718_convert_20130211020040.jpg


 はじめての雪だったよ!
IMG_1752_convert_20130211020057.jpg


   味見♪
IMG_1755_convert_20130211020114.jpg


 赤ん坊の時は弁慶と真太郎は全然似ていなかったのですが、
 いま大きくなってこうして見ると、ふたり似てますね
 いとこだもんね。

IMG_1758_convert_20130211020134.jpg


  りりしい! 
IMG_1762_convert_20130211020153.jpg


  湖畔にて。
IMG_1764_convert_20130211020215.jpg


 弁慶、真太郎とマーフィーとタホーで遊んできたよ!
 ボクもずっとで一緒だったよ。

 あ、、、涙が、、、




ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

もうそんなに時間が経ちましたか・・

同じく「涙」こぼれます

実際にお会いした事は無くとも成長が手に取る様に
見せて書いてくださっていたもの・・

悲しみに襲われたばかりのカルチョさんに
パソコンの向こうから「いやだ!」と「ひどい!」と
ぶつけてしまったな・・・・

声を上げて泣きました
見なければ良いのに弁慶くんを見ては泣き

そうだったんだ。
じゃぁ、サンニンで遊んだんだ、今回♪
確かに良く似ている「ソバカス」 雰囲気・・
真ちゃんを迎えて心から良かったと思います!

これからももっとヨロシクね!カルチョさん!
大好きよ♪弁慶くん!

No title

弁慶君と真太郎君、似てますよね。真太郎君と楽しい思い出を作っていくのを弁慶君、ちゃんと見ててくれますよね。

No title

弁慶君の写真見ると 私も 涙が溢れてきます。
カルチョーフィさんの事を思うと辛くて
胸がいっぱいでした。あの時 カルチョーフィさんを
何かしてあげたいと言う気持ちでいっぱいでした。
みんなも同じ気持ちだったと思います。

うちのはなは ルーズソックスだけど 白いソックスはお揃いだもんね。弁慶君♪

きっと 旅行では 弁慶君と真太郎君と遊んでいますね
そして やっぱり 似てますね。
弁慶君の分もすくすく育つんだよ~


Re: もうそんなに時間が経ちましたか・・


v-14べるばびママさん、
そう、いつのまにか一年が過ぎようとしています。
いっしょに泣いてくださったんですね。。。ありがとうございます。
真太郎と弁慶が「似てきた」というのも、おっしゃるとおり、成長してきて雰囲気が似てきたんですね。
そしてもちろんトレードマークのそばかす。
私達も本当に真太郎が来てくれなかったらどうなってたことやら。。。
この子に救われました。
でもまだこの子が無事に1歳を通り過ぎてくれるまで、実は不安の毎日です。

こちらこそ、べるばびママさん、これからもずっとヨロシクお願いします!
応援ありがとうございます♪

Re: No title


v-14アン&ジョーのパパさん、
このふたり、日に日に似てる所が多くなったなぁと思うことが増えるんです。
弁慶はいつもみんなを見守ってくれていると思います。そして自分も駆け回っているはず!

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
そう!はなちゃんのかわいいソックス、弁慶も同じくソックスが目立ってましたよね。
はなちゃんと共に2歳になるはずだったのに、おバカは大急ぎで行っちゃって。ほんとに何をそんなにあわてて。。。
弁慶も私もみなさんにこうして思っていただけてしあわせです。
いつも応援ありがとう!
はなちゃんも、弁慶の分、たくさんこの地上で遊んでね~!

No title

私もぼろ泣き、、
時の経つのは、ホントに早いね、、
弁慶くんもきっと一緒にいてくれたんじゃないのかな?
姿は見えなくても、きっと一緒に、
ズボズボ雪にはまって、3匹で遊んでたんじゃないのかな(笑)
ずっと一緒だよね♫

No title

雪遊び~弁慶ちゃんもずっーと一緒だったんだね~
弁慶ちゃんはこんなにも大切に思われて幸せな子ですよね。でも永遠の1歳は・・・・辛い。

真ちゃんのケーキの件ですが、
好き嫌いとか?ありますか?
パンとかケーキがあまり好きな方でなければお肉でケーキ風とかもできるのですが。
あとアレルギーとか好きな野菜や果物など教えていただけると嬉しいです。
普段、私は福のケーキは「うきこ」という粉をベーキングパウダーの代わりに使ってますが・・・そちらにはないですか?
とっても人に教えれる立場ではないのですが。(ヘタッピーなので・・)
でも協力できることがあればと思ってます。
メールアドレスのところに私のアドレスを入れたのですが。
見れますか?どんな事でもいいのでメールくださいませ。
例えば 真ちゃんはパンよりクッキーの歯ごたえが好きとか。ホール型のケーキで可愛い感じがいいとか。・・・
マジパンで可愛い真ちゃんを作りたいとか(笑)

Re: No title


v-14らどりんさん、
ほんとに時が経つのが早い。。。とくに真太郎が来てから。
弁慶が去って真太郎が来るまでの間はとてつもなく長く感じたものでしたが。
ハートではいつまでもいっしょです!
泣かしちゃってごめんね。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
うわ~い!ありがとうございます!超うれしいです、ご指導よろしくお願いしますv-421
メール見れました。
さっそくこちらにお返事します。
永遠の1歳の分も楽しいケーキにしたいです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム