雪初体験だよ!

2013/02/08 Fri


 念願の雪で遊ぼう旅行、行ってきました!
 行き先はサンフランシスコから車で約3時間半のレーク・タホー。
 大きく深い湖は雄大な山々に囲まれ、スキーの名所でもあります。
 
 まずはお泊り先に着く前に車から降りて、山林の中に入って遊ぶことに。

 じゃじゃ~ん、真太郎、初の雪体験です。

 はじめて雪の上を歩いている顔

IMG_4600_convert_20130208121412.jpg

 しばらくは、???、???、な、なんじゃこりゃ。。。

IMG_4603_convert_20130208121434.jpg

 ゲッ!なんだ~、いきなりはまったぞ。うりゃ~!
 
IMG_4620_convert_20130208121529.jpg

    肘までずぼずぼ沈みまくり。

IMG_4611_convert_20130208121508.jpg

 さすがベテランマーフィーは、はまっていませんね~。
   真太郎はおもいっきりずぼずぼ。
 
IMG_4606_convert_20130208121449.jpg

 ねぇ、お兄ちゃんの秘訣ってなぁに?

IMG_4627_convert_20130208121714.jpg

 あ、あれ、でもお兄ちゃんもかなり深くずぼずぼ?

IMG_4631_convert_20130208121732.jpg

 え、おまえ何か言った?

IMG_4632_convert_20130208121753.jpg

 生意気言うんじゃねぇ!おれはベテランなの。わかったか。
 
IMG_4633_convert_20130208121815.jpg

  雪だるまを当てられて

IMG_4635_convert_20130208121835.jpg
 

 でこの「雪」ってヤツはいったいなんなの。。。

IMG_4639_convert_20130208121920.jpg

   くんくん。。。

IMG_4638_convert_20130208121855.jpg

 優しく見せて説明する?おとうさん。
 
IMG_4640_convert_20130208121943.jpg

 

IMG_4645_convert_20130208122004.jpg

  初、雪おしっこ~。
 
IMG_4625_convert_20130208121551.jpg

  おまえションベンしたな~!

IMG_4656_convert_20130208122034.jpg

 と雪初体験、まずは困惑と不思議でいっぱいの真太郎でありました。
 でもこの子にとって何よりもうれしかったのが、長いドライブの後、降り立った所に大好きなマーフィーとマーフィーパパママがいたことでしょう。
 お泊りは2家族で借りたキャビンで。
 これがまた3ベッドルーム、2バス、リビング、キッチン、ダイニング、めちゃめちゃ広い!
 うちよりずっと広い!
 リビングには暖炉に大きなTV+DVDプレーヤー。
 なんでもそろったキッチン。
 廊下には洗濯機・乾燥機。
 わんこたちが遊べるお庭。
 わぉ。このお値段で!の滞在先

 こんなヴァケーションホームにマーフィーといっしょに。これ以上の幸せはないよ~の真太郎でした。

 夕方、私達のベッドルームから外を眺める真太郎。
 
IMG_4662_convert_20130208122239.jpg




まだ雪旅行つづきます!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

真太郎くん、はまってるぅ~~!(笑)
可愛い~~!
初めての雪体験、どう思ったのかな?
何これ?何これ?って感じでしょうかね♪

ヴァケーションホームっていうのがあるんですね。
人間も楽しめそうやな~♪
雪、見たい!
私もずぼずぼはまりたい(笑)

Re: No title


v-14らどりんさん、
初めての雪の上で、みごとにずぼずぼはまってました~。
初日はとにかく、なんじゃこれ?でしたね。

ヴァケーションホーム、へんなホテルよりずっとくつろげて、犬達も一緒にいられて、もちろん人間も楽しめて、とってもよかったです。

冬のサンパウロでは、さすがに雪は見られませんか?
冬はどれぐらいの気温になるのですか。

No title

真太郎ちゃん・・不思議そうだね~(笑)
パパさん・・優しいっ”ちゃ~んと説明なんて普通できませんですよ・・ステキなパパさんですね・・(うんうん)

マーフィーと一緒に雪遊び堪能したのでしょうね~(にこっ”)

No title

ほへ~~うらやましいお泊りです。
カルチョーフィさんもテンション上がりますよね。
真ちゃんは、マーフィーと一緒。
なんて 素敵なの!

雪遊び、いっぱい楽しんでね。

Re: No title


v-14新&力&福mamaさん、
ほんとに初めは不思議そうな、やたらまじめな顔をしてました~。
でも先輩マーフィーの先導で、どんどん慣れて、ふたりで最高の時間を過ごしてました。

Re: No title


v-14ミルさん、
ハイ、人間たちもすっかりテンション上がって遊んできました!
真太郎はマーフィーといることが本当に一番のうれしいらしいですv-290
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム