究極のハンバーガーUMAMIバーガー

2013/01/31 Thu

 先月初めて食べて以来、夢焦がれてきたUMAMIバーガー。
 私は決してハンバーガーをいつも食べるタイプではないんですよ~
 でもこのバーガーには完全脱帽。
 夢に出てきちゃいます。

 今回選んだものは
 数種類のサイドから、
 トリュフ・フレンチフライドポテトとテンプラ・オニオンリング
 ビールはサンフランシスコの地ビール。


IMG_4524_convert_20130131034905.jpg

 自家製トリュフチーズがほどよくトロッとかかったポテト。
 一口食べて鳥肌がたってしまった
 企業秘密か、玉ねぎが衣からはがれないオニオンリング。
 そしてソース・ディップが4種
 全て自家製。アリオリ、ハラペーニョランチ、etc
 あ、ケチャップも自家製。

IMG_4523_convert_20130131034843.jpg

 そして、
 
 いきますよ。

 いいですか。


 じゃ~ん こちらがManlyBurger オトコバーガー

IMG_4526_convert_20130131034922.jpg

フライドオニオンとベーコンの厚い角切りとチェダーチーズ(自家製)がのってます。

 そして。

 もう一度、いきますよ。


 じゃじゃ~んこちらはCaliBurger カリフォルニアバーガー

IMG_4527_convert_20130131034943.jpg

バターレタスとゆっくりローストされ甘くシューシーなトマトと、アメリカンチーズ(もちろん自家製)のトッピング。


 別の角度からマンリーバーガーもう一度。

IMG_4529_convert_20130131035002.jpg

 カリバーガー このしたたる肉汁。。。

IMG_4530_convert_20130131035021.jpg


 。。。あの~。。。
 ボクの出番は。。。

IMG_4434_convert_20130125021424.jpg

 あ、ごめんごめん。
 キミのお散歩のおかげで、ついでにこういう素晴らしい所に行けるんだよね。
 僕がいなかったらこのお店見つけてなかったよ。
 ほんと感謝してるよ~!
 いつもお食事中はテーブルの下で、他人には犬がいるって気がつかれないぐらい大人しくしている真太郎です
 
 私達は次回のUMAMIバーガーを夢見て。。。じゅる。。。





夢のバーガーにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

おいしそ~~。ただいま、日本時間お昼12時の5分前、
今日の私のお昼ご飯は、パンだけど、昨夜、帰りに買ってきたパン。サンフランシスコから宅配してほしい~~~!!(無理だけど)
オニオンリングに、4種のソース。私も想像しただけでも、夢にでそうだわ。

真ちゃん、ママたちは、こういうおいしいものを、食べているんですね。

No title

ぶわぁ~~~ん(号泣)
遊びに行っていいですか?(笑)
アメリカのハンバーガーってまじ美味しいですよね。
焼け具合も注文できたりして、
ホント、肉汁じゅわぁ~~(感涙)

Re: No title


v-14ミルさん、
お腹がすいている時間に、こんなものをお見せしてしまってごめんなさい!
こっちからもお届けしてあげたいです。。。

こんなものにありつけるのも、真太郎のおかげ?です。

Re: No title


v-14らどりんさん、
遊びに来て来て!
最近のアメリカのグルメも捨てたもんじゃないですよ、ホント。
私はブラジルに行ってみたいなぁ。
すてさんはビーチの女性を見に行きたいと言っております。

No title

美味しそう~~~~
コレめっちゃ食べたいです!
すごい高さのあるハンバーガー、どうやって食べるの?
やっぱりかぶりつき??
ワタシも夢に出てきそうだなぁ。

カルチョ家のみんな、真ちゃんの穏やかな性格のおかげか、距離が近くなって嬉しいね!
たまちゃんに真ちゃんが触れるなんて私も嬉しい(涙)
真ちゃんのお散歩一緒に行ってみたいわ。
珍しいワンコたちにたくさん会えて、みんなとっても楽しそう♪

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
そうなんです、このめちゃくちゃ高さのあるハンバーガー、楊枝もなにも刺さってなくて、ちゃんとこの形が崩れないんですよ~。ウェイトレスさんもすごい。
私は半分に切ってかぶりつき、すてさんはそのままかぶりつき~。
ぜひ比呂美ちゃんにも味わっていただきたいです。

にゃんずと真太郎が仲良くなってくれて、これ以上うれしいことないです。
お外で会うたくさんのお友達も、ねこたちとの仲も、やっぱり真太郎のやさしい性格のおかげだと思いますv-238
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム