寝癖がついちゃった~!

2013/01/28 Mon


 このあいだ、ひと月ぶりにシャンプーした真太郎。
  は~い、ブルンブルンして~!


IMG_4448_convert_20130125021634.jpg

 真太郎はドライアーが大嫌い。
 一度だけトリミングに連れて行ったとき、ドライアーをかけようとしたグルーマーさんを噛んじゃいました。。。
 普段は人にガウガウしたり歯を見せたりは一切しない子が、よっぽどパニックだったようで。。。
 なので、真太郎はいつもタオルドライだけ。
 すぐ乾くタイプなのが幸いです。

 この日はシャンプーから帰って少々湿ったままお昼寝。
 起きたら見事に寝癖がついてました~。
 
  ザ・寝ぐせ


IMG_4476_convert_20130125022104.jpg

 何日かたってもそのまま。
IMG_4447_convert_20130125021616.jpg


  最近、真太郎とニャンズの仲が急接近
  大五郎はとても自信がついてきて、
  たまにも一方的にいじめられるばかりではなく、自分のテリトリーも確保し、
  犬も上から視線で扱うようになってきました。

IMG_4453_convert_20130125021701.jpg

 猫達のごはんのお皿をなめたくてうずうずしていても、
 ちゃぁんと猫達が食べ終わるまで後ろで控えて待つ真太郎。
 自分が一番下とわきまえております。

 そして一番びっくりしたのが、たまちゃん
 
IMG_4182_convert_20130112123655.jpg

 この子は犬とはずっと距離をおいたままかなぁ、と思っていたのですが、
 なんとなんと。
 このごろは真太郎が、たまの頭を鼻でぐいぐいっとキス?鼻でなでるようしてやると、
 目をつぶってうっとりするんです!
 あまりしつこくすると、たま姉さんには容赦なく怒られますが、
 あまりの微笑ましさに感激です。




みんなの応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

寝ぐせもかわいいよ~!

真太郎ちゃんの寝ぐせもかわいいのですが・・アップの写真・・見つめすぎて目が寄ってますですよ・・かわいいね~(笑)

おっ”大ちゃん・・イジメラレっこ卒業かしら?(ほっ”)
たまちゃん・・みんなに優しくなりつつですね~(にこっ”)

Re: 寝ぐせもかわいいよ~!


v-14新&力&福mamaさん、
あはは~、ほんと目がよってる~!
大ちゃん、かなり自信ついてきたんですよ!
そして、ほんとに。たまちゃん、みんなに優しくなってきて。
あの子もこの1年半の間に、自分をめちゃめちゃ可愛がってくれた「お父さん・お母さん」猫たちが逝ってしまって、さびしいんだと思います。

No title

プッフフフフフ・・・・真ちゃん・・・寝癖(笑)
風もないのに逆だってるよ~だね?

真ちゃんはニャンコ先生の方が先輩ってわかっているのね~福も同じですよ~ニャンズの後ろでヨダレ(@ ̄ρ ̄@)ダラダラさせてね待ってますよ(笑)
大ちゃんにタマちゃんに真ちゃん~落ち着いてきたみたいで良かったですね。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
この寝癖、まだシツコクついてるんですよ~。

福君も同じですか!
にゃんず先輩にはどんな大きい犬だって頭があがらないんですよね。
3にんの関係が○くつながってきて、本当にうれしいです♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム