おもしろバニくんに遭遇♪笑えたよ~

2013/01/27 Sun


 先週末のグループウォークにて。

IMG_4356_convert_20130125020717.jpg
 おぉ、しっかり健在ペンシルしっぽ。


  グレタちゃんバニボーイズに会えてちょっともだえちゃう~。
IMG_4359_convert_20130125020747.jpg


   真太郎とマーフィー。
   ふふ。しゃべってますね

IMG_4357_convert_20130125020731.jpg


  ニューファンランドのリアナちゃん。
IMG_4352_convert_20130125020659.jpg


  リアナちゃんの「妹」のブッダちゃん。
IMG_4376_convert_20130125020937.jpg

 リアナとブッダの家にはあとデカわんこ2匹と猫が6匹いるそうです…
  いったいどんなお屋敷に住んでるのかねぇ。。。


IMG_4377_convert_20130125020958.jpg


  くまちゃん。
IMG_4374_convert_20130125020919.jpg


  ハチくん。なぜか日本語の名前が最近ポピュラー?
IMG_4361_convert_20130125020803.jpg


 スタフォードシャーテリアのボスコくん。
IMG_4365_convert_20130125020821.jpg


 そして、お待たせしました!
  こちらが超おもしろバニくんバーリー。 
  あの~、笑っちゃいけないんですけど、つい笑っちゃうよ~。
  

IMG_4368_convert_20130125020901.jpg

 グレタちゃん、真太郎にコショコショ。
  「なにあれ~」

IMG_4366_convert_20130125020841.jpg

 バーリーくん、アレルギーで尻尾が荒れてしまって剃られてしまったのだそうですが、
 堂々とした身体にふさふさ~な毛にこのお尻尾。
 ははは~、妙に愛嬌あります♪ 



  ふ、ボクはペンシルしっぽだもんね。
IMG_4385_convert_20130125021056.jpg


 しんたろう~!そろそろ帰るよ!
IMG_4382_convert_20130125021017.jpg

  ぇ~、まだ帰らないもん
IMG_4384_convert_20130125021036.jpg



バーリーの尻尾にぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

グレタちゃんと真太郎くん、きっと、、
「あいつのシッポ、ショボいよね、、」とかこそこそ話してるのかも(笑)

Re: No title


v-14らどりんさん、
ほんとに~。
いまにもグレタちゃんの声が聞こえてきそうですよね!

楽しそうですね♪

真太郎君、たくさんのお友達と楽しそうですね!
それにしても『バーリー君』の立派なこと♪
うちのかあちゃん、お気に入りみたいでした(笑)

No title

真太郎君の ペンシル尻尾 とバーリー君の尻尾
とっても愛嬌があったかわいいですね♪
バーリー君とってもお手てが大きいですね。
はな 手が大きいねってみんなに言われるけど全くもって
かなわないなぁ・・・

日本語の名前が流行っているんですね・・・ 映画の影響ですか~?

はなも 尻尾の先よく見ると ペンシル尻尾かも~。お揃い♪

Re: 楽しそうですね♪


v-14アンとジョーのパパさん、
真太郎はたくさんの友達に恵まれて幸せな子です。
バーリーくん、どうどうとしてますよね~。
こんな風にふさふさ大きい子は私もはじめて見ました。
また会えるといいな。

Re: Re: Re: No title

v-14おひるねまんさん、
バーリーくんと真太郎でヘンな尻尾ペア~!。
はなちゃんの尻尾も先がペンシルっぽいのですか???
バーリーちゃんは(尻尾意外)全体的に大きいです!
だからよけい尻尾がちっちゃく見えておかしいのかな。
日本語の名前は、そうです、映画の影響らしいです。
あと日本食のはやりでもあり、「もち」とか「とうふ」とかも。

No title

真ちゃんが、ペンシルしっぽなら、バーリーちゃんは、ライオンしっぽ?

でも、シッポ以外(スミマセン)は、見事なフサフサですね。
エルフは、フサフサにならないのです。うらやましい。
エサとか、シャンプーとか、かえたみたら、フサフサになるのかなぁ~??バーリーちゃん、すごいわぁ~~。

でも、真ちゃんの行動。クフフ・・・ホントッに、男の子らしい茶目っ気たっぷりですね。おもしろいけど、とっても、かわいいです。

Re: No title


v-14ミルさん、
バーリーちゃんの尻尾、絵本のライオンさんみたいですよね。
そして尻尾だけではなく、なんとりっぱなふさふさ。
こればかりは、血筋ですね~。

やっぱり男の子と女の子では行動が違いますよね♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム