モクシー姫に会えて照れちゃった。

2013/01/21 Mon


 朝のお散歩の風景。
  今日も晴れてゴールデンゲートブリッジがきれい
  

IMG_4288_convert_20130119113851.jpg

 だれもいないよぉ~、走っちゃうよぉ~!

IMG_4297_convert_20130119113916.jpg


    

 この間とても久しぶりに、真太郎愛しのモクシーちゃんに会えました。

IMG_4315_convert_20130119114046.jpg

 この前会った時ははじめての癲癇の発作を起こしたばかりで、その後元気にしているか気になっていました。
 あれ以来ずっと普通に発作もなく過ごしていたのに、この日あった時、
 「実は昨日発作を起こしたところで。。。」とオーナーさんが語ってくれました。
 この日はいつもと変わらず元気にしていましたが、いつ発作が起きるかわからない…不安ですね...
 
 でも相変わらずお美しい姫であります。


IMG_4316_convert_20130119114112.jpg

 さて姫の横で、真太郎は照れているのかお兄ちゃんとふざけてばかり。

IMG_4309_convert_20130119114021.jpg

 小学校で好きな子を嫌い!とか言ってみたり、
 わざと無視してみたりする子供みたい


IMG_4319_convert_20130119114130.jpg



 姫の応援もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


 帰り際に会ったグレートデーンのルーシーちゃん、まだ7ヶ月だそうです。

IMG_4242_convert_20130114011155.jpg

 しっかしこの足の長さスーパーモデルみたい~。

IMG_4243_convert_20130114011221.jpg

Comments

Secret

No title

モクシーちゃん~ほんと美人・・・美犬ですねぇ~
てんかんはいつ起こるかわからないので、飼い主さんは心配でしょうね。
なにか?いいモクシーちゃんに合った解決法が見つかるといいのですが。

それにしても大型犬がウシャウシャといるのは~羨ましい限りですぅ~
もぅ~私がそちらに居たら「にゃん~デーン~」「にゃん~マフチフ~」ってスリスリして歩く事間違いないです(笑)
真ちゃんなんて~ストーカーのように溺愛されますわよ~
(だから福が私に寄り付かないのですよ(ノ_・,)

Re: No title


v-14にゃん太さん、
にゃん太さんは実は福助くんのストーカーだったんですかぁ(笑)
私も手羽先地方に行って、バニ仲間さんたちのストーカーしたいです!

このルーシーちゃん、めちゃめちゃきれいなグレートデーンで。あのすらりとした足の細さと長さにはびっくりです。

モクシーちゃんは、これからいろんな薬を試してみるそうです。
種類から量の調節がまた難しいんです。。。何か合った薬があるといいのですが。
モクシーちゃん、オーナーさんにこれまたそっくりなんですよ~。
3匹一緒に写っている写真の中でモクシーちゃんといる髪の長い女性がそうなのですが、
アジア系の方で、すっごい美人なんです~!
ファッションもいつも極めていて、はじめは近づきにくい雰囲気だったのですが、話してみると全然そうでなく、息子さんもなんと癲癇もちで。。。なんて話してくれました。みんないろいろあるんですよねー。


No title

モクシーちゃん、美人(犬)さんですね。
うん、真ちゃんが、ほれるのもわかります。
飼い主さんも、美人さんなんですって?!
飼い主に似るっことね。

(ミルクは私に似ているらしい。出部なところ)


うにょひょ・・・マーフィーのそばにいる真ちゃんの嬉しそうなこと。恋する男の子はかわいいね。

綺麗な顔立ちだ~~

雰囲気も察知するのかしらー
真ちゃんたらさすがーー

でも「姫」の病気は厄介そうですね
薬も量も上手く合うと良いのだけれど・・

Re: No title


v-14ミルさん、
いや~、冗談ナシにモクシーちゃんとオーナーさん、そっくりなんですよ~。
しかも彼女の話では、姫は女の子っぽいことが大好きで、爪のファイリングやマニキュアからブラッシング、ブロードライが大好きなんだそうです!
好きな女の子やお兄ちゃんといる真太郎は、まだまだ子供っぽい顔をしてますね。

Re: 綺麗な顔立ちだ~~


v-14べるばびママさん、
癲癇はいろいろと大変ですよね。。。
いつ発作が起きるかわからない恐怖が常に。
持病になってしまわなければいいのですが。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム