グループウォークの友達たち!

2013/01/19 Sat


 ちょっと久しぶりだったかな、グループウォーク。
 今回は柴犬トリオがおりました~。
 ここ掘れわんわん
  こちらは未来ちゃん。日本人のオーナーさんです。
   

IMG_4249_convert_20130119113354.jpg


未来ちゃんのボーイフレンドのリーマスくんとってもかっこいい柴犬くん。

IMG_4260_convert_20130119113546.jpg


 生後6ヶ月の「もち」ちゃん。お餅のもちだそうです。
 「もぅ~ち~」と呼ばれてました。ははは。


IMG_4256_convert_20130119113524.jpg


 未来ちゃんと家族のモカちゃん

IMG_4251_convert_20130119113424.jpg


  木陰で休む、ジャイアントのふたり。
セントバーナードとマスティフミックスのブッダちゃんと彼女のニューファンランドのお姉ちゃん。


IMG_4269_convert_20130119113602.jpg


 ウォークの途中で会った、生後9週間のハスキーちゃん!

IMG_4271_convert_20130119113622.jpg

 もうまるで漫画のキャラみたい。
 
IMG_4272_convert_20130119113641.jpg


 こちらはとてもおませなキャバリア、レイアちゃん。まだ6ヶ月です。

IMG_4277_convert_20130119113701.jpg


真太郎や大きな子達もぜんぜん平気。ノーリードでちゃぁんとついてお散歩しました
IMG_4283_convert_20130119113737.jpg

 ウォークの最終ストレッチでグレタちゃんに会いました
 お、3にんおそろいで。


IMG_4284_convert_20130119113758.jpg

 グレタちゃん、マーフィーと並んで大喜び。

IMG_4285_convert_20130119113826.jpg

 毎回いろんなメンバーでぞろぞろ。
 たいてい10~15匹とオーナーさんたちが参加します。
 ハイキングのように1時間半ほど広い公園をお散歩。
 まだパピーたちもこうして一緒に歩いて、みんなからいろいろ教わっていきます。
 犬達には最高の環境です




みんなの応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


 帰り際に会ったダックスとラブのミックスのパピーちゃん。
 身体はだっくすなんだけど、そういえば顔はラブ。
 なんとお母さんがダックスだそうです。。。お母さんがんばったね。。。

IMG_4301_convert_20130119114000.jpg

Comments

Secret

No title

あはは、レイアちゃん、バーニーズだわ。かわいい。

柴ちゃんたち、足が長いです。
ダックスとラブのミックス、ラブラドール・ダックスっていうのかな。お顔がなんとも、また愛らしい。

たくさんのお友達とのグループ・ウォーク、毎回楽しそうですね。たくさんのワンコに囲まれて、カルチョーフィさんもたのしいんだろうな。
私だったら、もうオメメはハートマークになってしまいそう!

No title

グループウォーク良いですね~
みんな楽しそうですぅ~(=´∀`)

No title

なんて素晴らしい環境なんでしょう。
犬は犬から学ぶことがたくさんあるでしょうし、
飼い主さん同士で悩み事の相談もできるし、
みなさんが楽しい時間を過ごせていいですね~。
前の記事のコメントでアドルフの名前を見つけてしまいました(笑)うちのアドルフかな?(笑)
いや、うちは絶対にイケメンじゃないですから~(笑)
どちらかというとブサイク系…あっ、言っちゃった。
それに足の短さをリアルにお届けできないのがもどかしい。
3頭身の頭でっかちで体は貧弱で細く、短足です。(最悪…)
ショードッグになれると聞いていたのでハンドラーさんに見せたところ「規格外(の体型)」と言われちゃって(笑)笑うしかなかった(笑)
でも出来栄えうんぬんよりアドルフの滑稽な性格は飼い主にとってみたらかわいくて大事な我が子です(^.^)
真太郎くんは足が長いしアドルフとは全く違うような…。
顔も小顔で…(笑)うらやましい限りです。

Re: No title


v-14ミルさん、
そうなんでs、レイアちゃんバニとおんなじ、心もバニのようにおっきい子ですv-238

柴たちは日本の子達より足が長いですか~。
たしかに未来ちゃんは足がすっきり、きれいですよね。
こっちの子達は豆柴っていうのですか、なんだか日本で見る子達よりミニの気がします。

グループウォークは本当に犬達にとっても人間達にとっても楽しい癒しの時間です。
エルフちゃん達も招待してあげたい!

Re: No title


v-14にゃん太さん、
福助くんも呼んであげたいにゃあv-363

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
グループウォークはホントに犬達のためだけでなく、私達人間にもとても勉強になって楽しい環境です。
マーフィーの父ジョナサンが主砲で、トレーニングのことでもなんでも、みんなの相談に乗ってくれて、教えて・実演してくれるんですよ。
先代の弁慶はかなりワイルドな子だったので、トレーニングもいろいろ大変だったことも。でもジョナサンたちと一緒にお散歩するようになってから、ものすごく変わりました。

そんなそんな、アドルフくん、3頭身とかそんな風にぜんぜん見えません!
私はホントにはじめて見た時から、際立って見えてました~。
そしてブログを読ませていただいて、彼のひょうきん?な性格にますます惹かれてしまいます。
真太郎もめちゃ頭でっかちなんですよ!
みんなから言われます。「この子は頭がでかいねー。」
弁慶は足長ですらっとしていて、かっこえータイプでしたが、真太郎は土が近いような?地に着いた子です。

どこでもドアが欲しい~~

私も2わんを連れて参加してみたいわーー

バビィはニンゲンにもわんこにもフレンドリーなんだけれど
ベルンがね~(撃沈)
躾がなっていないのは私がいけないのだけれど・・
何故かわんこ達を興奮させてしまう「妙で嫌なオーラ・・」があるのよ(??)

真ちゃん顔大きいかな~?
まだ身体が追いついていないんじゃないかしら(コブシ)

柴ちゃんズも本当に足長で美しい!
レイアちゃん「バニ」だねーー(笑)

あ、ここでちょっとコメ欄をお借りします!
アドルフ&シリウスママ~アドルフ君は「イケメン」ですよ~
おだやか~な所もファンです(笑)

カルチョさんのおかげで伝えられたわ!ありがとう♪

Re: どこでもドアが欲しい~~


v-14べるばびママさん、
ベルンちゃんの妙なオーラっていったい?不思議ですね。
本人は他のわんちゃんと仲良くしたいのに、敬遠されちゃうんですか。

ね~!ぜったいアドルフくんイケメンですよね!
アドルフくんファンクラブ作っちゃいますかv-361
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム