マーフィー

2011/11/15 Tue

ウン?
ああれ、そっくりのこのお二人さん。
まるで兄弟のようによく似ているのは、マーフィーくん、1歳半。
血はつながってないんだけど、本当によく似てます。写真だと一瞬どっちがどっち?と迷ってしまうほど。実物はまだ弁慶の方が一回り小さいです。
実はこのマーフィーに出会ったのがきっかけで弁慶がうちにやってきたのです。
マーフィーは家の近くのペットショップの看板犬で、お店にやってくる犬でも猫でも誰とでも愛想よく遊んでくれます。性格は温厚・超おっとり。弁慶もちっちゃい頃からこのお兄ちゃんに遊んでもらってます。

IMG_0130.jpg

マーフイーはバーニーズの中でもとても背が高くて、ハンサム。
  ボクもがんばって背高くなってよ~。

IMG_0131.jpg

  ボクもお店番したい~!IMG_0127.jpg


       

   けいちゃん。
この床と私ってとってもマッチしてるでしょ。

IMG_0016.jpg

ウィリーとは出会ったその瞬間からずっとずっと仲が悪かったのに、不思議なものでウィリーがいってしまってからめっきり老け込んじゃって。張り合いがなくなっちゃったからかな。。。まだまだがんばってよ~
IMG_0107.jpg


  ダディーのキーボードの上で寝て、なにやら書類に手を加えるのが得意なたま。この子は超おとうさん子。IMG_0108.jpg

  大ちゃん。今日はなかなかきまったねー。IMG_0096.jpg



今日もポチッと応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

大ちゃんの、眉毛?は、カールしてるんですね。
すてき!!ハンサムですね。

もちろん、弁慶くんも、かっこいいですよ。
ほんとに、マーフィーくんに、似てる~~。
私は、姉の飼っていたバーニーズが、穏やかでおっとりしてたんです。それに、50キロのビックサイズ。そのバーニーズをみて、
飼いたいって、思ったんですよ。でも、エルフは、30キロの、ちょっと小粒のバーニーズでしたけど、かわいさでは、姉の家のバーニーズには、負けてないです。(親ばかです)

ミルさんママさん、
大ちゃんの眉毛、おひげってめちゃくちゃ長くてカールしてるんです。ひげは落ちていたのを測ったら、12cm以上ありました!

お姉さまのバーニーズ、マーフィータイプだったんですね。私たちもこのマーフィーにすっかりほれて、弁慶を迎える決心をしたんです。エルフちゃんのいたずらしちゃった時の顔、かわいいです~!エルフちゃんは小雪ちゃんやミルクちゃんといつも一緒でうらやましいです。

こんにちは!
弁慶くんの足長いと思ってたら、マーフィーくん!!長すぎです!!かっこいいですね~~
じっくん。。短いネ。笑
猫ちゃんたちもみな美形でありますな!

じるままさん、
このマーフィーの足が長すぎるんですよ~。お座りすると頭が私の脇にとどいちゃいそうです。弁慶もこんな足長さんになるかは??ですが、ふたりとも顔がバーニーズにしては面長で似てるんです。
じっくん家の猫ちゃんたちはみなさん毛長の美形さんたちですか。

本当にそっくり

1枚目の写真 分からなかった・・

我が家の2わん子も他人様から見ると姉弟に見えるのですって!
よくよく考えてみたら、カイヌシの顔の好み?なのでしょうね~

弁慶君のパパがバニ君だから案外 マーフィー君もびっくり!位大きくなったりして(期待大)

けいちゃんもたまにゃんも大好き!!大ちゃんとっても男前!

あぁーーにゃんこも飼いたいーもっと 「もふもふ」したいー

追伸

弁慶君のパパが・・・の後なんですが
「大きなバニ君」の間違いです・・

ごめんなさいです~

べるばびママさん、
べるんちゃん・ばびちゃんもそっくりさんなのかなー。でも姉妹じゃないんですね。歳はどれぐらいはなれているのですか。

にゃん達もいいですよ~。もし機会があったら猫たちもわんちゃんたちのお友達に。

弁慶の両親も大きいから、弁慶もおっきくなるーと期待しています。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム