新しいお友達。

2013/01/12 Sat


 タイソンくんに再会しました
 再会と言っても、真太郎にとっては「はじめまして」。
 弁慶と仲良くしてくれていたタイソン。
 弁慶が逝って以来どういうわけか、なかなか道で会えず、真太郎の紹介がなかなかできずにいました。

 タイソン、やっとまた会えたね。
 真太郎もタイソンに気に入られたようです。
 彼はチワワのミックス、今年12歳。めっちゃ元気です!

IMG_4077_convert_20121231080314.jpg


 あれれ?この子、タイソンにちょっと似てますが、
 この子はこの間お散歩で会った、生後9週間のコーギーちゃん。
 超かわいい~

IMG_4090_convert_20130102130103.jpg

 おっきな真太郎にとってもなついていました。
 おんなじ色だもんね~。

IMG_4091_convert_20130102130126.jpg

 こちらは11歳になるそうです、ハスキーくん。
 真太郎、言い寄られて?困り顔
 ハスキーくんの目つきがなんともセクシー
IMG_4100_convert_20130102130144.jpg



今日も応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

こんにちは!
タイソンくん、っていうから、どんなに大きなワンコちゃんかと思ったら…(笑)
チワワミックスのとってもかわいい子でした(笑)
コーギーのパピーちゃんもかわいい~!
真太郎くんはちっちゃな子にもとっても優しいんですね!
ハスキーの目がセクシーってわかります!私も知っているハスキーちゃんたちでなんだか目がセクシーな子がいるんですよ(笑) セクシーな犬種なんでしょうか(笑)

No title

ヾ(@^▽^@)ノわはは私も・・・
タイソンくんというのでどんなに厳ついわんこさんかと思ったら・・・・O(≧▽≦)O
にゃぁ~コーギーのパピーちゃん~可愛いねぇ~
バニと同じ顔~あっ(゚o゚;;耳が立ってるけどね(笑)
わん太さんの実家(徒歩1分)にコーギーが居るんですけどね。福もパピーの頃はそのコーギーにちょっかいだしてガウされました~逆にウチのニャンコにちょっかいをだしたコーギー・・・流血しても向かって行く気の強さ(笑)でも悲しいかな・・・少しの段差で(足が短いので)にゃんこの余裕の勝利でした(笑)
小さいワンコと並ぶと真ちゃんの成長度がわかりますね~
不思議なんですが、小さい頃からのお友達のチワワくんに散歩の途中で会うと今でもパピーに戻って「遊んで」ポーズをとる福なんです。その子も10歳すぎているのですが、会ったばかりの頃は同じくらい(大きめのチワワくんです)の大きさでしたが、今はどう見ても数十倍大きい福助がポーズをとると尻尾フリフリ(*´∀`*)ニコニコして10年早いよ~って顔で余裕のチワワくんなんですが。見てて面白いですよ。
真ちゃんとタイソンくんもそんなお友達になってほしいですね

お友達・・!

真太郎ちゃん・・大きさに関係なく・・み~んなに好かれるんですね~!やっぱりわかるんですね・・フレンドリーな真太郎ちゃんのこと(うんうん)

コーギーのおちびちゃんかわいい~!
タイソン?ぷぷっ”ちっちぇ~(爆)

No title

コーギーちゃん、ぬいぐるみかと思いました。
かわいい~でも、足はがっちりしてますね。

ぐふふ。。。真ちゃんの困り顔ったら!
ハスキーちゃんは、なんていい寄ったのかしら?

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
タイソンなんてチワワに、笑っちゃうでしょうv-411
でも心はデッカイなかなか豪快なキャラくんです。
コーギーのパピー、かわいすぎですよね~。
ハスキーの流し目っぽいところが、なんともセクシー?
真太郎は誰にでも優しいんですが、最近ちょっとびびりになってきて。。。ちっちゃい子からも逃げたりする時もあるんですよ。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
タイソン、笑わせてくれます。
なにやらピットブル2匹と育ったそうで、彼も自分はピットと思っているのかな~。

コーギーのバニ色ってけっこうめずらしい?かな。かわいいですよね。
にゃんこに負けてしまう足の短さ。。。ははは。

福ちゃんとチワワくんの友情、いいですね!
なんだか福ちゃんの様子が目に浮かびます。
弁慶とタイソンがそんな感じだったです。
真太郎もそんなお友達になれると思います。

Re: お友達・・!


v-14新&力&福mamaさん、
最近、真太郎、どういうわけかびびりになってきて。。。?
みんなに好かれるタイプだし、やさしい子なのに。。。
これもティーンエージのステージのひとつなのでしょうか。
コーギーちゃんかわいいでしょうv-290
自分はデッカイと思っているタイソンです!

Re: No title


v-14ミルさん、
ほんと!コーギーちゃんぬいぐるみみたいですよね~。
このハスキーさん、けっこう積極的に「言い寄ってきて」。あそぼーという歳でもないし、ほんとにセクシーに言い寄っていると言う感じでした~。
真太郎は、え、ぼくそっちの趣味はナイです、みたいな。ははは。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム