弁慶の弟・生後2週間目

2013/01/07 Mon

 弁慶のおとうとくん。
  「ベン」と名付けられました。
 まるで弁慶にちなんだみたいで嬉しいです

Ben+laying+up+2wks_convert_20130107120648.jpg

 生後2週間、まだ目が開いてません。
 両目とも茶色だったら、ショードッグとして育てるそうです。
 目が開くまでドキドキ
 マーキングは左右対称にとてもきれいですね。


Ben+sleeping+on+back+2wks_convert_20130107120739.jpg

 ひとりっこだからオッパイは好きなだけひとり占め。
 すくすく育っているそうです。
 がんばって大きくなってね、ベン!


Ben+Nursing+2wks_convert_20130107120711.jpg



ベンの応援ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

遅くなりましたが
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あぁ・・・いっぱいコメントが入れたいことがあるぅ~
真ちゃんの長距離移動~頑張ったねとか・・
ステさんのお母さんは元気で美人さんだとか・・・
双子のようなニャンコさんは面白いとか・・・(笑)
シンダーちゃんは幸せだね~とか・・・
べんちゃん~すくすく大きくなってね~とか

でもやっぱり1番はみんな~元気で新年迎えられて良かったね!(((o(*゚▽゚*)o)))
今年1年もみんな~元気で楽しい1年でありますように~

No title

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~
今年も、宜しくお願い致します

アタシも~にゃん太さんと同じく、書きたい事が一杯あるけど~
年末年始、いなかったもんで…

ベンちゃん、めっちゃカワイイなあ~
まだ、眼も開いて無いんですね
元気で、健やかに育ちますように

今年も、みんな元気で、楽しい年でありますように
これからも、楽しく拝見させてくださいね~

悩殺中・・!(笑)

弁慶くんの弟「ベンちゃん」か・かわいすぎますですよ!
あっ”ダメ!目に毒です~(笑)

本当に可愛いっ!

むくむくのピヨピヨ♪
ママの愛情も独り占め~

元気に大きく育って欲しいな!
とっても楽しみだね~

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしく!!
 ベンちゃんもよろしく!!

クラクラめまいがするほど、可愛いへそ天姿。

可愛い!の言葉しか思いつかない

Re: No title


v-14にゃん太さん、
フォアグラ週間、豪快でしたね~。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
にゃん太さん家のみなさんも健康で幸せな一年になりますように。
うちらもみんな、がんばります!

Re: No title


v-14イヴままさん、
こちらこそ、新年のご挨拶が遅れてしまいましたv-435
あけましておめでとうございます。
今年もイヴ嬢とおかあさんの活躍を楽しみにしています。
イヴちゃん、ほんと可愛いくてv-343

コメ欄のタイミングが合わなくて、読み逃げになってしまってばかりですみません。
でもいつもとても楽しみに読ませていただいてます!
今年もよろしくお願いいたします♪

Re: 悩殺中・・!(笑)


v-14新&力&福mamaさん、
ベンちゃん、可愛すぎですよねi-176
こんなころからかわいがっていたら、嫁じゃなくて、婿にも出せないですよねー。

Re: 本当に可愛いっ!


v-14べるばびママさん、
ホント、ぴよぴよ、と言った感じですよね~。
ママもみんなの愛情を一心に受けて。
将来が楽しみです。

Re: No title


v-14ミルさん、
あけましておめでとうございます!
新年早々エルフちゃんに会いに行く夢を見たんですよ!
小雪ちゃん、ミルクちゃん、エルフちゃん、みんなにとっておよい年でありますように。

ベンちゃんのこのくったくない無垢のへそ天姿には、本当にくらっとしてしまいますよね~。

No title

可愛い~!
新しい命~!
っちゅうか、
続いていく命~!

Re: No title


v-14らどりんさん、
そうなんです。弁慶の命が受け継がれていくみたいで、感動です。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム