年は明けたのですが、Xmasの続きで~す

2013/01/03 Thu

で1900キロの長旅Xmasの続編です。
 新年だというのに、もう。

 さて、おばあちゃんの家にやっとついて、まず「いとこ」達にご挨拶。
 まずはおっとりくんサミー。


IMG_3922_convert_20121231075356.jpg

 プレゼントやツリーの飾りに手を出していつも怒られています。
  でも気になるよね。

IMG_3925_convert_20121231075417.jpg


 そしてこちらがおばあちゃんのワンちゃん、シンダーちゃん
 ほんの4ヶ月前にシェルターからもらわれてきました。
 推定5歳。こんなきれいなれっきとしたシュナウザーちゃん、いったいどうしてシェルターにレスキューされていたのかは分かりませんが、いまはおばあちゃんの家でとても幸せにしています。
 猫達ともなかよし、とってもお利口さんです。


IMG_3917_convert_20121231075331.jpg


 ちょっとそこのキミ!何をしてんじゃい!
  ウシシシの表情でシンダーちゃんのおもちゃを独り占めする真太郎。

IMG_3953_convert_20121231075458.jpg


  シンダーちゃんのまつ毛
IMG_3944_convert_20121231075439.jpg


    しばらくしてちょっと顔をのぞかせたサマンサ
IMG_3954_convert_20121231075524.jpg

  おばあちゃん家の兄妹猫、サミーとサマンサ。
IMG_4039_convert_20121231075933.jpg

ただでさえそっくりなのに、そんなややこしい名前つけないでくれぇ!と言いたい。
IMG_4037_convert_20121231075917.jpg

 さて明日はいよいよXmas。
 ぼくいい子にしてたよー。
 サンタさんはぼくに何かもってきてくれるかなぁ。

IMG_3945_convert_20121231080658.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

サミーとサマンサ笑えるほど似てる!!

そっくりで分からないーー(笑)

シンダーちゃん「きりっ」っとしていて美人だね~~

それにしても1900kmは遠いわーー(凄い)
私は連続では300kmが限度だなぁ・・
今はもっと短いかも、最近老眼の反対で近眼!に
なってきているの(困)

来年、免許の更新が有るのだけれど裸眼で通るかしら~

真ちゃんサンタさんからプレゼント届いたかな?

追伸

気になるといえば・・・
サミー君が手を掛けているプレゼントの山が載った
「家具」チェスト? 何だろうー?

とにかく素敵!そばでじっくり見てみたいわ♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^v^)
真太郎くん、なんだかぐっと大きくなったような…、頭の毛も増えたようだし成長していますよね!
1900kmの車の旅!聞いただけで倒れそうです(笑)
私も今朝、実家名古屋から自宅栃木県まで車で帰ってきましたが、距離は500km弱。それでもとてもぐったりです。
すごいですね、真太郎くんもがんばったね~。
おばあちゃん宅はにぎやかですね、サンタさんはプレゼントをくれたかな?(^O^)
マーフィーは手術どうだったかな、でもこれで足の裏が治るね、早くよくなりますように。

Re: サミーとサマンサ笑えるほど似てる!!


v-14べるばびママさん、
サムとサマンサ、もうギャグですよねー!

シンダーはホントキリっとした顔つきですよね。
「シンダー」はシンデレラの「シンデ」(灰)が由来の名前なんですよ。

1900キロ~。しかも運転はすてさん一人!ご苦労様でした。
いまごろ運転しない人間、この土地では化石-の私です。

べるばびママさん、あのプレゼントやツリーがのっている物に注目、鋭い!
あれは、アンティークの料理用レンジなんです。
多分ガスだとおもうんですけど、20世紀初めのころの物で、お義父さんが見つけて綺麗に仕上げた物です。
いまでは、レンジとしては使っていませんが、使えることは使えるんですよ。
「大草原の小さな家」の世界ですね。

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
真太郎、最近やっとすこし男らしく大きくなってきました。でもまだシーちゃんにはかなわないかなー。まだまだ30キロ代だと思います。
1900キロすごいでしょう?しかも私運転できない!のですてさん一人でなんです。本当にご苦労様なんです。
おばあちゃん宅はにぎやかで、真太郎も初めてのXmasを楽しく過ごせたようです。
サンタさんもちゃんと来てくれましたよ~。

マーフィーの手術は無事に終わったそうです。
ママさんにもアドバイスを頂いたり、その節はいろいとろありがとうございました!
結局腫瘍はみつからず、穴を縫って塞いだだけなのだそうです。
また明後日会った時に詳しくお話を聞いてきます。ご心配おかけしましたv-435
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム