真太郎の元旦はお兄ちゃんと!

2013/01/02 Wed

 新年あけましておめでとうございます

  すがすがしく晴れた元旦の朝。
  新年お散歩初めは、マーフィー兄ちゃんといっしょ~。
  まずはワンプロで新年のご挨拶。

IMG_4106_convert_20130102130401.jpg

 
 水遊びが大好き、泳ぎも得意なマーフィー


IMG_4112_convert_20130102130419.jpg

  おい、ついてこいや。と真太郎を誘いますが、
IMG_4114_convert_20130102130442.jpg

  おっとぉ~、波がおしよせてきて腰が引ける真太郎です。
IMG_4115_convert_20130102130516.jpg

  こいつ~、逃げる気か~!こりゃ~。
IMG_4116_convert_20130102130535.jpg

   ひぇー。逃げるが勝ちだよ~
IMG_4117_convert_20130102130553.jpg

    チッ、まだガキだな。
  とかなりの荒波でも余裕のマーフィーです。
  でも今日はさすがに泳ぎはなし。

IMG_4118_convert_20130102130626.jpg

  まだまだつづくワンプロ。

IMG_4126_convert_20130102130652.jpg

  真太郎、かなり身体つきががっしりしてきました!
IMG_4129_convert_20130102130757.jpg

  とても自然に寄り添うふたり
IMG_4130_convert_20130102130823.jpg

 大人っぽい体格になってきても、まだ多少健在の五右衛門ヘアー
IMG_4132_convert_20130102130904.jpg

  とにかくお兄ちゃんと、
IMG_4135_convert_20130102130929.jpg

    いっしょにいたいの~。エヘへ。
IMG_4139_convert_20130102130951.jpg

 
 ビーチでたっぷり遊んだ後は、みんないっしょにランチへ。
IMG_4140_convert_20130102131016.jpg

 普段はレストランでもおりこうにしている真太郎ですが、
 お兄ちゃんといっしょだとテーブルの横でこんないたずらをしたり。

IMG_4144_convert_20130102131047.jpg

  真太郎、とびっきり楽しい元旦でした

  マーフィーは足の裏にできた傷が抗生剤などの薬でも、もうかれこれ2ヶ月ほど治らず、明日その部分を切り取る手術をします。「軽い」手術とは言え、麻酔を伴うことは心配になってしまいます。
  マーフィーがんばってね!



応援ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


 さっき寝室のドアを開けたとたん、「うん?臭う。。。」
 あ~~!ベッドの真ん中にが!!!
 部屋に閉じ込められてしまった大ちゃん。。。
 ごめんよ~。閉じ込めちゃったママが悪いね。
 でも新年そうそうウンつけてくれて、ラッキー

Comments

Secret

仲良しですねっ”!

真太郎ちゃん・・元旦から大好きなマーフィーと一緒で嬉しいね~(にこっ”)
ほんと・・体がしっかりしてきてるし・・大きくなったように感じますよ!

大ちゃ~ん・・やりましたねっ”!(笑)

マーフィー・・手術ガンバレ!早く治して・・また真太郎ちゃんと遊んでね!

Re: 仲良しですねっ”!


v-14新&力&福mamaさん、
元旦そうそう大ちゃんにウンつけてもらいました~v-392

真太郎は最近いつもいっしょにいても、がっしりしてきたなと感じます。
新ちゃん、福ちゃんのように立派になってほしいです。

マーフィー、早く復帰してくれるのを願うばかりです。
福ちゃんの様子は、そのごどうですか。心配ですね。
いまからそちらに伺いますね!

No title

明けましておめでとうございます!
元旦からビーチで遊べるなんて素敵な一年の始まりですねv-238
綺麗な海で羨ましいです。
それにしても、真ちゃん、男らしくなってきましたね~
これからが楽しみですv-266
マーフィーちゃんの傷が早く治りますように。

Re: No title


v-14すーじーさん、
冬の晴れた空は世界どこにいても綺麗ですよね。
そんな冬晴れのビーチでふたりともごっきげんな一日になりました。

えへへ、親ばかながら、ハイ、最近男っぽくなってきたと思います。
マーフィーの手術無事終わりました~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム