Fort Funston II

2011/11/11 Fri

   フォートファンストンのビーチ、つづき。

IMG_0041.jpg

おともだちがたくさんやってたよ。IMG_0067.jpg

あれ、そこにいるのはバーニーズくん? 
 こっちおいでよ~。いっしょにあそぼ!

IMG_0073.jpg

 バーニーズ同士のごあいさつ。IMG_0062.jpg

 はじめまして、ぼく弁慶です。 きみは。。。
えぇーホントー!
  君の目って
IMG_0061.jpg
 青いの~ ひぇー。はじめて見たー。
う~ん、ちょっと。。。
こわいかも。
あの、ちょっと「お岩さん」。。。
  なんてごめんね、ごめんね、マーフィーくん。
 でもびっくりしました。時々こういう青い目の子がいるんだそうです。



 コソコソ。それにしてもあいつの目って変だよね。 
IMG_0064.jpg
 あー、もうその話はいいから!

   やっほ~。あそぼうぜ!
IMG_0066.jpg

  ウン? 急にしろくまムードに入ったピレネー犬くん。
IMG_0068.jpg

                      ボク、しろくま。IMG_0070.jpg
      
IMG_0075.jpg

  ホレ、そろそろかえるよ~。 ぇ、、もうぉー。
IMG_0080.jpg

  おいで! IMG_0083.jpg


今日もポチッと応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



そう、この帰りの登りが我われ人間にはたいへんなのです。
ちょっと待ってくれ~。
IMG_0084.jpg
  
IMG_0086.jpg

Comments

Secret

大きい子ばかりですごいですね!ラブが小さく見えるし。笑
ブルーアイズ、一瞬ぎょっとするねぇ。
だけどよく見るとありえないキレイさなですよね。
しかしお岩さんって。笑
やっぱりバーニーズって表情豊かで、たくさんの犬のなかにいても弁慶くん一際楽しそう♪
登り、お疲れ様です!笑

さすが太平洋、波が激しいですね
でも、そこに入れる弁慶君は羨ましいです
ウチ、水全般がキライなんですが、海が特にイヤでしてねえ
波打ち際5m以内には近付きゃしません(涙)

青い目のバニさん、片目だけのコは結構いますけど
両方青いコは初めて見ました
それはそれでハスキーみたいでかっこいいかも~

モデムの調子が悪くて、やっと今日からさくさく見れるー!
ホントにきれいな景色~!こんな海・山で遊べる弁慶くん、幸せだね~。
みんな大型犬だから、弁慶くんのBigなのに目立たないね。
ブルーアイうんうんハスキーみたい。神秘的な目。
このワンコたちの中に入って私も遊びたい!

イヴままさん、
イヴちゃんは海が苦手ですか~。川とかは?水じゃなくて波が恐いのかな。でも弁慶も自分からじゃぶじゃぶ入るようになったの最近です。(小さい時、強制的に水に放り込んだことありました~)
片目でも、青い目ちゃん見たことあるんですか!日本にはその遺伝子を持った子達がいるんですね。聞いたら、アメリカではその遺伝子を持った子達は東海岸のほうに集中しているとのことです。

じるままさん、
はははー。ほんとにラブが小さく見えますねぇ。
ブルーアイズ、アイシーブルーと言いますが、びっくりしました~。
顔全体が「おいわさん」に見えちゃって。。。あー、すみません!
「動物は笑わない」なんて言った人、もうだれですか!ですよね。みんなよく笑うし、とっても表情豊かです。

比呂美ちゃん、
PC大丈夫ですか~。
ブルーアイを神秘的と言わずに「お岩さん」などと言うわたし。。。ひどいですねぇ・
弁慶のおかげで、全く運動したりアウトドア派ではなかった私が、こうして自然を楽しませてもらってます!そしてたくさんのわんこたちに会えてさらに癒されてます。
しっかしたしかに大きい子達がたくさん、ぜんぜん弁慶が目立って大きくみえないよね。

あー格好良いーー

本当!グレートデーンだけじゃなかったんだ!

すごい沢山のお友達、の山・・
しかも大きいのばっかり
遊んでいる姿が絵になりますね!

ブルーアイのバーニー初めて見ました!
雰囲気が全く違って素敵♪
ビーチはいい感じですが・・帰りは相当足が鍛えられますね。
山犬、弁慶君には丁度いい運動でしょうけれど (笑)

ブルーの目のバーニーちゃん、「欧米かっ!」(タカ&トシ)ですね。

にしても、なんて、素敵な所でしょう。青い空、緑のじゅうたん?
そして、バーニーズ!キャ~~!!ステキぃ~~。
シロクマさんもいるし、おとぎの国にいる感じ。

たぶん、あの坂道は現実でしょうけど。大変そうな道ですね。

べるばびママさん、
山犬バーニーズにはあんな丘はへいっちゃらですよね~。普段あまり運動しない私はヒーヒー。鍛えられてます。
どこに行ってもたくさんお友達がいて、弁慶もしあわせです。
べるばびママさんもブルーアイズははじめてでしたか。びっくりですよね。

この辺は天気のいい時は、広い青い空に海、本当にきれいです。
しろくまくん、すっかり風景になじんでます~。
あの帰りの坂は運動不足の私には、たいへんでした~!
タカ&トシ?ごめんなさい!知らないんです。。。わたしは、日本を離れて4半世紀経つ浦島太郎なんです~。

かっこいいですねー
みんな 海嫌いじゃないんですねー すぱらしい。
はなは 波のザブン ザブンでもうノックアウトです。
散歩してて、気がゆさゆさするのも駄目なくらい
気が小さいのです。
ピレネー君 ほんと白熊みたいですねー
弁慶君は沢山お友達がいていいですねー!
あの山を登って帰るんでかー 人間も運動になりそうですね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム