リドル母さんに赤ちゃんが生まれました!

2012/12/29 Sat

  
  私達のはじめての真太郎との旅行から帰ってきました
  4泊5日。
  真太郎にとってはとてもよい経験になったようです。
  はじめてのホテルやおばあちゃんの家でのお泊り。
  次回からその様子をお送りします

  今日はその前に吉報を
  
  弁慶のお母さん犬リドルが12月22日に、待望の赤ちゃんを産みました

  惜しくも去年の12月23日に弁慶の同腹の妹、ヴィーナスが亡くなって。。。

  この赤ちゃんはヴィーナスと弁慶への想いいっぱいに生まれてきました。

  このブリーダーさんはヴィーナスをリドル引退後に母犬にするべく、彼女の手元に残していたのですが、事故であっけなく逝ってしまい、他の兄妹達は皆去勢されているので、この赤ちゃんはこの血筋の最後の期待の星なのです。

  赤ちゃん。
  バニのような大型犬は普通一度にたくさん産みます。
  が、この子はひとりっこで生まれました。

  なんという運命。


Jr+pic+day+2_convert_20121229111218.jpg

  この子が無事育ちますように!



ぼくの弟!応援してやってください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

まさに、運命ですね!

どうか、元気に育ちますように。

次回からの真ちゃん初体験のお泊りブログ楽しみにしています♪

ベルン♂も12月22日産まれなのーー
何だかとっても嬉しいわ~~(^^)

Re: まさに、運命ですね!


べるばびママさん、
ベルンちゃん、お誕生日おめでとう~v-339
ベルンちゃんと一緒、私もなんだかとってもこころ強いです!
みんなでこの子の成長を見守っていきたいと思います。

No title

おかえりなさい~
真ちゃんのお泊まり記事~楽しみにしています~

えっ~1頭だけ?命日?まぁ~(((゜Д゜;)))奇跡の子ですね。
元気に育って欲しいです。
顔の白のラインのお顔が弁慶ちゃんに似てますね?

今年も沢山~ありがとうございました~
新年も真ちゃんの成長を楽しみにしておりますぅ~
これからもヨロシクお願いいたしますぅ~m(_ _)m

Re: No title


v-14にゃん太さん
ただいまです!なんとか1000キロの旅をこなしてきました~。

そうなんです、1頭だけ。。。なのか難産でこの子だけが残ったのか、詳しいことはまだちょっと聞きにくくてわからないのですが、なんとかこの子が健康に育ってくれることを願うばかりです。
顔の白いラインが、ホント弁慶に似てますね。

にゃん太さんとお友達になれてとっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますv-518
よいお年をお迎えください。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム