10週間のパピーちゃん!

2012/12/22 Sat

おとといのお散歩中、バニパピーちゃんを発見
 迷わずあとを追っかけて走っていった私達。
 うっひゃ~、かわゆい
 マッキーくん、生後10週間だそうです。頭の後ろのストライプがチャームポイント

IMG_3847_convert_20121222012846.jpg


 真太郎にいちゃんに、ちゃぁんとごあいさつ。
IMG_3852_convert_20121222012943.jpg


 えらいな~。きちんと並んでおやつをもらいます。
IMG_3849_convert_20121222012902.jpg


   みんなもこんにちは~。
IMG_3851_convert_20121222012918.jpg


 この女性がマッキーくんのドッグウォーカー兼トレーナーさん。
 たくさん(グループの犬の数)のリードをたすき掛け、ドッグウォーカーさんのいつものスタイルです。
 この人は「お散歩屋」さんだけではなく、きちっと犬達のトレーニングもします。
 マッキーくんも、10週間でちゃんと社会化していて、ノーリードでこうしてみんなと毎日お散歩。
 「おいで」もきちっとできていました!すっご~い


IMG_3854_convert_20121222013048.jpg

 この子はこのウォーカーさんとやはり10週間のころから一緒に歩いている、マックス2歳、とってもやさしいおっとりくん。
 「いち、にの、散歩!」のエルフちゃんにちょっぴり似てるかな

IMG_3859_convert_20121222013200.jpg


 おい、あそぶか~、となんだか兄貴風を吹かす真太郎。
IMG_3853_convert_20121222013004.jpg


  あ~ん、なんてまばゆい表情なんでしょう。
IMG_3861_convert_20121222013225.jpg


 こちらは同じグループのマッキーくんのお友達、4ヶ月になるボストンテリアちゃん。
IMG_3856_convert_20121222013123.jpg

   仲のよいふたり
IMG_3858_convert_20121222013140.jpg

 真太郎もつい数ヶ月前こんなだったなんて。
 パピー時代はほんとに一瞬ですよねー。

 さて!いよいよ
 待ちに待った、真太郎初めてのお泊り旅行に明日から行ってきます♪
 一日目は海辺のチャーミングな町・カーメルへ。
 この町は、町全体がドッグフレンドリーと言えるほどのドッグタウン。
 そして、をすてさんのお母さんと弟の家族と一緒に過ごします。
 お母さんの所には4歳のミニチュアシュナウザー、と兄妹猫、
 弟の家族は3歳のシーズーを連れてくるので、真太郎は「いとこ達」もたくさんいて楽しい時を過ごせると思います。
 親戚・子供達が集まるお正月みたいですね~。




みんなの応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
 

 この日のお散歩の後、ちょっとおしゃれなユニオンストリートでランチ。
 (もちろん真太郎もいっしょ)
 UMAMI BURGER 旨みバーガーというハンバーガー専門店。
 ここ、文句なくおいしいです!
 私のバーガーはこの日のスペシャルで、
  ミディアムレア、外はカリッと中はジューシーに焼かれたパティーに、  
  トッピングがプロシュットとブルーチーズといちじく。芸術的なコンビでした。
 すてさんのは、自家製トリュフチーズがのったトリュフバーガー。
 オニオンリングも感動的に美味しかった~。
 ケチャップからなにから、ソースも全て自家製。
 マイッタ!!
 

IMG_3867_convert_20121222013246.jpg

Comments

Secret

No title

マックスくんのお鼻から、目の感じ、確かにエルフに似てます。v-10
パピバニちゃんもかわいい。いっちょまえに並んででおやつをもらって、なんだか、ワンコパラダイスだわ。
うらやましい~~

うらやましいのは、ランチ。オニオンリングも、大きそう!
はぁ~~。食べてみたいです・・・・。

真ちゃんとの旅行、いってらっしゃ~~い。
楽しい報告、待ってます!!

No title

真ちゃんは、まだまだ子供だと思ってたから。
パピーの隣でお兄ちゃん風吹かしてる真ちゃんがまた新鮮!
ほんの少し前までこんなに小さかったのにね(しみじみ)
クリスマスのお出かけ、楽しみだねー!
いとこたちとにぎやかなクリスマスになりそう♪
思いっきり楽しんできてね!

ハンバーガー食べたいよーーーー
食いしん坊にはたまらないこの写真。
これ食べに飛んで行きたい気分です。

Re: No title

v-14ミルさん、
マックスくんのおっとりお利口なところもエルフちゃん似ですね!
このオニオンリング、いままで食べたオニオンリングの中で一番美味しかった!と断言できますよ~。
これから出かけるところです。いってきます!

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
ホント私も真太郎はまだまだ子供と思っていたら、いつの間にかこんなお兄ちゃんに。
いとこ達とはちゃんと遊べるかな。
道中もっとおいしいハンバーガーに出会えるかな~。

No title

おいしそうなハンバーガーv-45
オニオンリングもおいしそう~ オニオンリングってモスバーガーでしか食べたことないな~
この前のサンドイッチもおいしそうでした~ 
すみませーん 食べ物ばかり食いついる私  今 お腹が空いていて・・・

真太郎くん兄貴~ですね。 元気そうでよかったです。
心配でしたね。ブログみてドキドキしてしまいました。

なかなか ブログに遊びに来れなくって・・・
年賀状 とうとう 途中やりです。やる気がなくて間に合いそうにないです v-12

Re: No title

v-14おひるねまんさん、
イエイエ私も負けずに食いしん坊、食の興味はつきないです。
オニオンリング、ぜひ一度「本物」を味わってほしいです!
年賀状大変デスね~。。。
がんばってくださいv-409
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム