帰ってきました~。

2012/12/14 Fri


  しんたろう~!だいちゃ~ん!たま~!
  ただいま~、ママ帰ってきたよ~

  9日ほど東京にひとっ飛びしてきました。
  サンフランシスコの朝。


IMG_3778_convert_20121214023845.jpg

  この殿方たちがしっかり家を守ってくれていました

IMG_3781_convert_20121214023917.jpg


   へへ。ママ帰ってきたよ~
IMG_3780_convert_20121214024853.jpg

 家に着いて、ごたいめ~んの場では、
 ヒ、ヒヒ、ヒ、ヒ~ン、ヒ~ン、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ~ン
 とちびりそうになって喜んでくれました。

IMG_3784_convert_20121214024020.jpg


  東京の実家のまるちゃん。

IMG_3760_convert_20121214023709.jpg

  15歳半、さすがにおじいちゃんになって
  耳もだいぶ遠くなって、
  少しよたよたすることもあるけど、
  お父さんと毎朝30分から1時間のお散歩はかかさず、
  朝会うお友達と遊んで、2階の家の階段の上り下りも大丈夫
  よく食べて出して、病院知らず。
  私に代わってよく親孝行してくれてます。


IMG_3762_convert_20121214023725.jpg

  本当にやさしい子で。
 
IMG_3763_convert_20121214023740.jpg

  この方クロともあいかわらず大のなかよし
IMG_3769_convert_20121214023759.jpg

  クロは時々ケージからまさに「脱兎のごとく」脱走して、お母さんを困らせて(楽しんで)います。
  賢くていたずらっこのクロ。
  あまり人間にはべとべとしない子ですが、
  私にめちゃめちゃなついていて
  膝に乗ってきたり、いつまででもうっとりなぜられています。
  犬や猫とまた違った「癒し」をもらってます。


  
IMG_3771_convert_20121214023816.jpg



  大ちゃんは、私がいないとたまのいじめがエスカレートして、
  かなり可愛そうな状況になってしまい、
  ちょっとやつれちゃっていました。
  ボクはスーツケースだいっきらいなの。。。


IMG_3785_convert_20121214024037.jpg

  ぼくもスーツケースってやつ嫌いになったよ。

IMG_3786_convert_20121214024055.jpg



ちょっとご無沙汰しちゃいました。
またみんなの応援ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


そうそう。
私の密かな東京・成田空港を通る楽しみ。
それは!
空港内にあるリラックスサロン、Raffineさんに立ち寄ることです。
長旅、ずっと座っていてむくんでいる足のリフレクソロジーや、
乗る前もここですっかりリラックス、リフレッシュしてから乗ると、普段あまり飛行機の中では寝られない私でも、機内でリラックスできます。
いつもお世話になっているIさん、ありがとう!
彼女の心のこもったマッサージに可愛い笑顔にいつも癒されています。
今回はわんちゃんのお話でも盛り上がって。
またお世話になりますね。
みなさんもぜひ!成田空港を通過する時はおすすめですよ~。

Comments

Secret

No title

カルチョーフィさん、おかえりなさ~い♫

お里帰り、のんびりできましたか?
まるちゃん、クロちゃん、可愛い~!
お留守番組も可愛い~!
ご主人も恰好いい~!(笑)
みんなから引っ張りだこで、嬉しいですね♫
Raffine?
トランジットの方にあるんですか?
私は成田といえば寿司田です(笑)
搭乗ゲートに入る前に、いつもカウンターでたらふく寿司をお好みで食べまくります。
もう飛行機が落ちようが、ブラジルでのたれ死のうが、
悔いはなし!っていうくらい食べます(笑)
マッサージはブラジルに帰ってから、いくらでも揉んでもらえるので(笑)

今年もあとわずかですね。
素敵なクリスマス&お正月をお迎えになりますように♫

Re: No title


v-14らどりんさん、
いや~それが、正味1週間の滞在なのにちょいとめずらしく体調を崩してしまって、ろくになにもせずにいました。
実家に行ってもまるちゃんや、クロがいてくれて本当にうれしいです。私は動物の癒しはぜったい必要です!
Raffineは、第一&第二ターミナル両方にあります。
すし田は多分第2の方ですね。
私はもっぱら第1ばかりで。
わたしも空港でおすし食べようか迷うのですが、寿司と言うとどうしてもしこたま酒を飲みたくなってしまって、乗る前からろれろれになってしまいそうで、がまんしています。
らどりんさんにはマッサージは特別なことではないですよね~、うらやましい!!
らどりんさんは超お忙しい時期は終わったでしょうか。リラックスした暮れを迎えてくださいね。

No title

おかえりなさぁいぃぃ~
お疲れ様でしたぁ~飛行機も乾燥と足・腰の疲れが辛いですよね?うんうん。マッサージも上手でお話も楽しいと疲れがスッキリ取れますよね?
真ちゃん~キューキュー(*´`)寂しかったのね~
帰ってからはベッタリだったんじゃないですか?それまた可愛い~ですよね。
我が家のワン&ニャンは私が去年、家を留守がちにしたときはわん太さんが仕事から帰るたびに「なんだぁ・・・お前か・・」と(とくにニャン)がつれない態度だったらしいです。(笑)(ΦωΦ)フフフ…可愛いやつでしゅ~
まるちゃんは15歳には見えない~元気で良かったね。
クロちゃんは・・・脱走しそうな賢い目をしてるわ(笑)ツヤツヤですね。まだ若いのかな??
みんなママさんが居ないと寂しいのよねぇ~
1番寂しがってのは?すてさん~だったりして?(笑)

お帰りなさ~い!

リフレッシュできましたでしょうか?
真太郎ちゃんと大ちゃん・・ママさんのスーツケース嫌い・・うんうんわかりますですよ!(にこっ”)
ご実家のまるちゃん・・1枚目の写真の横顔・・力丸かと思っちゃいましたよ(笑)15歳・・元気ですね~・・これからもお散歩頑張って・・いつまでも元気で居てほしいです(うん)

ところで・・真太郎ちゃん大きくなってる?いやっ”絶対大きくなってますねっ”(にこっ”)

No title

カルチョーフィさん おかえれなさーいですv-10
真太郎君くんうれしかっただろうなぁv-10
だいちゃんは ママが帰ってきてくれてホッとしてますね
真太郎くんとのご対面 ヒン ヒーン言ってたんですねー
たまに ピーピーって小鳥さんになるときはないですか?
うちのはなは大きい体でピヨピヨしているので・・・(笑)
まるちゃん 優しそうなまなざしですね。
クロちゃんと仲良しでほのぼの~ですね♪
実家でほのぼの癒されましたか~?
成田空港は昔カナダに行くのに一度乗り換えで使いました。
空港の大きさにびっくりしました。ただ一人だったので
これからが不安で楽しめなかった記憶が・・・
初めてのホームスティ行ったときに空港で泣いたのを思い出しました。
懐かしいなぁ。
カルチョーフィさんはそんな経験はないですか?
かっこいいですね♪

No title

東京滞在されてたんだね~
おかえりなさい~。
ヒンヒン鳴いて喜んだ姿、想像できる!
嬉しかったんだろうなぁ。。。♪
すてさんも大喜びだよね!笑
それにしても真太郎くん、がっちりいい体になってきて。。
ご実家のまるちゃん!
変わらず元気そうでよかった♪

No title

お帰りなさい。
真ちゃんの喜ぶ姿が想像できますわ。
今頃、にたにたしているんじゃないかな!

クロちゃん、15歳ですか。
毛並みもしっかりしているし、手足も筋肉がっちりしているようですね。
歩く(散歩)が健康の秘訣かな?
小雪も、クロちゃんのように、元気で長生きしてもらわなくちゃ。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
いや~飛行機の座席のアングルってどうしても身体あわなくて、いつもながら疲れます。
真太郎はめちゃめちゃ喜んでくれたけど、いない間に男二人すてさんと親密な関係?になったなぁとおもいました。
大ちゃんはものすごいママっ子なので、帰ってきてからは片時としてそばを離れずべったりくっついています。
クロはホントつやつやしてます♪たしか5歳になったところです。
まるも元気でよかったです。
フフフ、けっこうすてさんもさびしがってくれました~v-238

Re: お帰りなさ~い!


v-14新&力&福mamaさん、
空港ではリフレッシュさせてもらったのですが、それが滞在中はちょっと調子悪くて。。。あまり何もできずでした。
まるちゃんと力ちゃん似てますかv-343まるは柴のミックスなのですが、言われなければわからないぐらい100%柴に見えますよね。この子はお母さん(とてもきれいな柴犬)にそっくりなんです。
お母さんが早く逝ってしまった分も長生きしてほしいです。
真太郎はじょじょに大きくなってます!

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
あ、おひるねまんさんも、香港よりおかえりなさ~いです!
はなちゃんの歓迎は、ぴーぴーですか。大きな身体でぴよぴよ、かわいいですねv-238
まるは本当に気使いの優しい子です。
クロといるところは究極の癒しですよ~。

私は成田空港は開港した年から利用しているんです~(あ、歳がばれる~)
10歳のころから一人で海外に行かされていて、小さいころは毎回空港でビービー泣いてましたよー。
パパとママにバイバイ言う恐怖は今でも鮮明に覚えています。
今でも、ひとりでいても、空港と言う場所ではおセンチになります。
小さいころ、いったいいつになったらこれに「慣れる」んだろう、慣れることってあるのか、と思ったのを覚えています。
でもこの気持ちに慣れちゃぁ、おしまいですよね。

Re: No title


v-14きなこちゃん、
東京の実家ではPCとか全くやらない母と、くまちゃん達のブログを一緒に見て楽しませてもらっていましたよ~v-238まるもまだまだ、がんばってほしいです。
真太郎は、そうですね、骨組みがしっかりしてきたと言うか、がっちりしてきた感じです。
くまちゃんとハピたんの歓迎はどんな感じかなぁ。
ハピたんが大げさでくまたんが控えめ?

Re: No title


v-14ミルさん、
今回はお会いできなくて残念でした~。次回は素敵な息子さんともお会いするのを楽しみにしています!
ちょっとグロかったおやつはみんなに気に入ってもらえたでしょうか。それとももうこんなの持ってこないで~だったり。

まるは小雪ちゃんと1歳違いでしょうか。毛並みも、白髪になるよりなんだか黒っぽい毛が生えてきているし、足元がおぼつかない時もあるのですが、毎日のお散歩はしっかり。小雪ちゃんもまだまだ、いっしょに頑張ろうね!

No title

長旅お疲れ様でした
いつかうちのウェイと真太郎くんを遊ばせたいです!!

キャンディキャンディの話題でまさかの年齢発覚には驚きました笑

3月が楽しみです^^

Re: No title


v-14ウェイさん、
あっはっは~でしたねv-399
ほんと、いつかウェイくんと真太郎いっしょに遊ばせてあげたいです。
また春に!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム