雨でひまだよ~

2012/12/03 Mon


 この4日ほどずっと雨
 雨が大嫌いな真太郎。
 用をたすのに庭に出るのもおっくう。
 遊びに行けなくて、
 ママぁ~、ねぇ、ひま~、ひまなんだけど~
 とそわそわ、落ち着きなく文字通りひまをもてあましていたこの数日。

 とうとうひまぁ、でしょうがなくてやってくれました
 

IMG_3758_convert_20121203073326.jpg

 けっこう長年(15年はいってます)使ってきた雨用のブーツ。。。


  あっはっは~、やっちゃったぜ。
 しっかし外に出られて気持ちいいな!

IMG_3756_convert_20121203071308.jpg

 雨の合間に急いでマーフィーとお散歩。
 ティベッタンマスティフのランボー君にまたお会いしました。
 ランボー、また更に大きくなった感じ。
 マーフィーよりやや大きいぐらいかな。


IMG_3757_convert_20121203071325.jpg


 明日から10日ほど一人でに行ってきます。
 子供達を置いていくのは、毎回ツライです
 みんなおりこうに待っていてくれよ~。
 お土産買ってくるからね





みんなにぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム