Fort Funston

2011/11/09 Wed

わーい、今日もピーカンに晴れ。午前中はとーちゃんもかーちゃんも時間があるから、フォートファンストンのビーチへ連れてってくれたよ~。

IMG_0046.jpg

わぉ。まずは海岸を一望。ここからビーチまではテクテクやわらかい砂地を降りていきます。IMG_0038.jpg

 ね~、はやく、はやく~!IMG_0040.jpg

  ついた~!IMG_0058.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0054.jpg

お友達出現。きれいなグレートデーン。
なかなかお二人さん、絵になってますよ~。

IMG_0051.jpg
  ???きみって何本足?IMG_0052.jpg

このフォートファンストンにはじめて来た時。5ヶ月だったかな。一緒に写っているのは4ヶ月のチベットマスティフ。RIMG0259.jpg
ふたりともポシャポシャ。かわいいね~。

ビーチのお話、まだつづきます。


今日も応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

きゃほークイズ当たり♪

海と弁慶くんたち。。。清々しい。ステキ。

最後にはひよこ頭がふたつーっ!!鼻血ぶーっ

いや、すごい!

何って景色の壮大さが違う!

ビーチの長さがはんぱない♪
大抵、大型犬のお友達が居る、しかも仲良し。

何本足?の写真には声出して笑っちゃった!

5ヶ月の弁慶君も4ヶ月のマスティフちゃんも!
もーーぬいぐるみじゃーん、たまりませーん。
もふもふしたーい(デレデレ)

じるままさん、
v-340クイズ大正解ですv-221
なんて懸賞もなく、すみません。
びっくりしましたー、この犬ってこんな骨格だったのー、みたいな。でもあのモサモサが特長なのに刈ってしまうのも不思議。。。病気なわけではないし。

ひよこ頭、ぶー!ですよね。

べるばびママさん、
ここのビーチは、崖をおりていかないと行けないし、海水浴もないので(ここら辺では一年中寒くて水の温度が冷たくて海水浴はないんです)人気がなくて、ほんとにいい所です。週末にはこの崖から飛び立つハンググライダーをする人たちが集まってきます。
普段はドッグウォークのプロ達が犬の群れを連れて散歩に来ています。犬達もとても慣れているので、みんなたいていすぐ仲良くなります。この日もまだたくさんの子達と遊んだんですよー。

このもふもふ、たまらないですよね。
マスティフくんもさぞ立派になっていることでしょう。

やっぱり大きい!
海も波も~
写真見てるだけでうっとりしちゃう。
↓大型犬の反応ってやっぱ東洋人って違うんだね。
うんうん、と妙にうなずいてしまいました(笑)
ほんときれいなグレーとデン!
こちらではマスティフもグレートデンも滅多に
というか実際お目にかかったことないよー。

きなこちゃん、
大きい犬が社会の一部として普通にいる感覚は、やっぱり日本ではまだまだですよねー。

このグレートデーン、たぶんまだパピーだと思います。まだ弁慶と背丈がかわらないけど、フルサイズになるとまだず~と背が高くなるんですよ。立っているだけで、頭が私のわきに届いちゃうぐらい!
チベットマスティフはここでもとっても珍しいです。それでこの写真もいっしょにとらせてもらったのです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム