グループウォーク・エアデール!

2012/11/27 Tue


 日曜の朝、久々のグループウォークに行きました。
  10匹に人間15人ぐらいで、ぞろぞろ。
  犬たちは自由に駆け回りながら、ついてきます。
  時々みんなで立ち止まって、ワンプロ観戦したり?
  おしゃべりしながら2時間ほど、あっという間に経ってしまいます。


  ダックスのキャリーちゃんと、グループウォークデビューだったマックスくん、4ヶ月のセントバーナードミックス。

IMG_3652_convert_20121127011952.jpg


   エアデールテリアのギネスくん
   私が子供の時、はじめて飼った犬がエアデールだったので、
   いまだにエアデールに会うとちょっと興奮してしまいます。


IMG_3653_convert_20121127012014.jpg


   お気に入りの一枚。
   空中に浮いてるみたい


IMG_3674_convert_20121127012125.jpg



  セントとマスティフのミックス、ブッダちゃん(♀1歳で65キロ。。。)&マーフィー
 さすがのマーフィーも迫力負け?
   

IMG_3673_convert_20121127012108.jpg


 ちょっと強面なマスティフさんに腰がひける真太郎。

IMG_3660_convert_20121127012051.jpg


 初めて会ったオリーブちゃん
 ここの公園で、真太郎と同い年でよく似た子がいるという噂を耳にしていたのですが、どうやら彼女のことだったみたいです。
 オリーブは真太郎より2週間お姉さんで、なんとなんと、日本のブリーダーさんを通して来たそうです
 こんな写真しか取れなくて残念。。。
 また会えるといいな。


IMG_3679_convert_20121127012141.jpg


  マックスも今度会うときはおっきくなってるだろうな~。
  とってもおっとり、おりこうさんでした。


IMG_3691_convert_20121127012200.jpg



みんなにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめ【グループウォーク・エ】

 日曜の朝、久々のグループウォークに行きました。  10匹に人間15人ぐらいで、ぞろぞろ。  犬たちは

まとめ【グループウォーク・エ】

 日曜の朝、久々のグループウォークに行きました。  10匹に人間15人ぐらいで、ぞろぞろ。  犬たちは

Comments

Secret

No title

いろいろな犬種のお友達ワンコがたくさんいて楽しそうですね。
特に、珍しい大型犬って、こちらではなかなかいないので羨ましい限りです。

No title

楽しそう~~
エアデールテリアは、散歩中に何回か会ったことがありますが、トリミングをしてくれる人がいなくて大変だと聞きました。
ブッダちゃん・・65キロ、ふぇ~~会ってみたい。エルフじゃないけど、びびってしまいそう。
でも、でも、おおきいわんこちゃんて、おだやかで優しいんですよね?

釣りのおじさんたちが言ってました。「度量が違うんだろうな。大きいワンコは、怒らないな」って。小型バニのエルフも、家の周りではやっぱり、大型犬です。

No title

この人相の(犬相の)悪い犬、マスティフっていうんですね。
飼い主さんには申し訳ないけど、私この犬大っ嫌いなんです(笑)
元彼がこの犬飼ってて、元彼と庭番だけにしかなついてなくて、
私一度、頭食われそうになったんです(泣)
いつも心の中で「早く死ね~!」って思ってました(笑)

大型犬、頼もしくて可愛いですよね♫
で、でも餌代が、、(号泣)


Re: No title


v-14アンとジョーのパパさん、
こんにちはv-290
こっちでは大型犬の方がでしょうか。いろんな犬に会えて人間も楽しませてもらってます。
アンちゃんもお空の向こうでいろんなお友達ができてますよね。
うちの弁慶にも会えたかな。

Re: No title


v-14ミルさん、
そういえば私たちのエアデールは、父がいつもバリカンでガガーと刈っていました。。。
ブッダちゃんは大きいけど、ふところもでっかいかんじです。
釣りのおじさんたちのおっしゃるとおりだと思います!
エルフちゃんもミルクちゃんも大型犬ですよ~。

Re: No title


v-14らどりんさん
マスティフは強面だけど、私が会ったことある子はみんなとってもおだやかでしたが、
元彼さんの子はそんな風に育てられてしまったのですね。。。

やっぱり大きい犬が好きですv-238
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム