バニ友たち!

2012/11/23 Fri


 最近お散歩で会ったバニ友ちゃんたち。
 だんだん名前がごっちゃになってきたので、ちょっと記憶整理。

   ミッチ6歳♂。

IMG_3426_convert_20121106043826.jpg



  グレタ10ヶ月♀
IMG_3431_convert_20121106043946.jpg



  ティカ  2歳♀
IMG_3446_convert_20121106044056.jpg

  同じくティカちゃん。この二人顔も体つきもにていて、まるで兄妹のよう。彼女はアイルランド出身。
IMG_3459_convert_20121106044135.jpg



  ウルスラ 2歳♀
IMG_3478_convert_20121111015159.jpg



  片目が青いフォスター  1歳♂
IMG_3564_convert_20121121004533.jpg

他にベイリーちゃん、シーリーちゃん、ジョーイーくん、トビーくん。そしてもちろんモクシー姫。
バニ友たくさんできてうれしいです


お時間ありましたらぜひこちらのユーチューブ見てみてください♪
マーフィーと真太郎が遊んでいたところにジョーイーが乱入?の場です。
ブログに動画アップがいまだにうまくいかないんです。え~ん


http://www.youtube.com/watch?v=mPiWF2Y-g-4





たくさんのお友達にぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめ【バニ友たち!】

 最近お散歩で会ったバニ友ちゃんたち。 だんだん名前がごっちゃになってきたので、ちょっと記憶整理。

Comments

Secret

No title

うひょ~っ”真太郎ちゃん・・バニ友さんいっぱいですね~(にこっ”)
お友達と遊んで・・大きくな~れ!(うんうん)

You Tubu・・みられません・・なぜ?だろう!残念です~!

追伸!

みられましたです~!(にこっ”)
真太郎ちゃん・・一瞬ジャ~ンプ・・かっこいい~ですよ!

Re: No title


v-14新&力&福mamaさん、
見ていただけてうれしいです!
早いところちゃんとブログに動画をアップできるようになりたいです。。。

見てきましたーー

楽しそうだね~~
皆、もふもふ~
それに活動的だ!こちらじゃ ずっとリード有りだからね・・

お友達いーーっぱいだね(笑)

ティカちゃんとの写真、違いが分からないよ??
本当に良く似てる

こんなにバニ友達が多くて羨ましいーーー

Re: 見てきましたーー


v-14べるばびママさん、
うわ~い、見ていただけてうれしいです~!
実はあと2つ(いまのところ)真太郎が、ソファでおもちゃをキューキューさせている短い動画もYouTubeにアップしています。つい先日のビデオですが、こうしてみるとまだ赤ちゃんだなぁという感じします。
Shintaro Bernese Mountain Dogで検索すると出てくるはずですv-221
ベルンちゃんとバビィちゃんは、YouTubeありますか?

日本ではなかなか自然にノーリードで遊べる機会がなくて、残念ですよね。。。
真太郎はリードを着けている時の方が少ないので、最近気がついたのですが、リードをはずしている時でないと、おトイレしないんです。リードつけて散歩しながらさせようとしても、絶対しないんです。いっそいで家に帰って庭でするんですよ。おもしろい~。

またまた、見てきました~~

ぷきゅぷきゅーー♪

上手に鳴らせるんですね~~
我が家のわんこ達はYou Yubeは無いんです・・
オトが出るおもちゃをパピーの頃与えたら、びっくりして
遊ばなくなってしまいました(笑)

バビィ♀は室内のトイレシーツで小をするのが
落ち着くみたいです。
ベルンはここ半年位前から所々でマーキングっぽい
小を散歩時にするようになりました。
パピーの頃に手術を済ませてあったので今になって
本能が戻ってきたのかしら??


Re: またまた、見てきました~~


v-14べるばびママさん、
ぶきゅーぶきゅー、またも見ていただけてうれしい親ばか全開です!
このビデオを大ちゃんに見せたら一所懸命見てました。真太郎だってわかるのかなぁ。
ベルンちゃんとバビィちゃんも、ぜひいつかYouTubeに!
ベルンちゃん、そうですね、本能が花開いたのでしょうか。

No title

you tube 観ましたよー。
動いている 真ちゃん 見れてうれし~♪
すごい大きくなりましたね~。
おしり ふり~ ふり~ めちゃかわいい~v-10

なんだか you tube 観て アメリカンな感じがしました。v-237
同じ バーニーなのに 何かが違う感じがしました~
かっこいい~
飛び交っている 言葉が英語だからかなァ。

みんなすごい楽しそうですね♪ 

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
わ~い、YouTube見てもらえてうれしいです!
なんとかブログに動画をアップできるようになりたい~v-15
アメリカンな感じするののひとつも、こういった場所の雰囲気もちがうからかなぁ。
たしかにみんな、楽しそうとっても活き活き自由です。オドオドしている子はほとんど見かけません。
もっとお見せしたい動画がたくさんあるのに。。。もうこういう作業はほんとちんぷんかんぷんで。。。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム