スイスクロスのネームタグ

2012/11/21 Wed

 注文してあったスイスクロスのネームタグが届きました~

IMG_3587_convert_20121121004633.jpg

  おぉ~、なかなかりりしいぞ。
   とっても「スイス」!な感じ。(なんじゃそりゃ)

    ふふ、ちょっと得意。

IMG_3585_convert_20121121004615.jpg

   このタグ、サイズは大中小あり(真太郎のは「大」)、
   裏にローマ字・数字4行彫ることができて、お値段は$11(約¥1000)。
   送るのは簡単なので、興味ある方はおっしゃっていただけたら注文してそちらにお送りしますよ~。
   (小さな会社なので彼らから直接日本には送らないと思います)
   公開されないコメントでご連絡ください

   



      ふふ、ぼくおチリも自慢なんだけど。

IMG_3583_convert_20121121004554.jpg

   おチリ自慢もいいけどねぇ、キミ、
   おちんちんはどうしたのぉ。

   ネバネバ発覚以来しばらく「くさいちんちん」とハハに呼ばれ続けた真太郎。(なんというハハじゃ)
   おかげさまで抗生物質が効いたらしく、ネバネバもニホイも治りました。
   温かく蒸したタオルでソコ辺りを拭いてあげると、うっとりなさっていました。
   2度目からはタオルを見ただけで自分から足を開いてました。。。キミもオトコだね~




   こうして見ると、この子たちは本当にマウンテンドッグなんだなぁって感じますね

IMG_3473_convert_20121111015140.jpg



スイスの犬バーニーズにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



   こちらはマラミュート・ハスキーさんたち。
    群れでいるとさらに狼のような迫力でした。


IMG_3562_convert_20121121004511.jpg

Comments

Secret

No title

ネームタグ、格好いい!
似合ってる~♫
ちんちん、治って一安心ですね(笑)
うちのシロはノミ・アレルギーらしくて、
いつもの赤い首輪を外して、
今、緑のノミ取り首輪してます。
ヘボいです(汗)
シロの餌代、ノミの薬代、お風呂代、首輪代、、(号泣)
スイスクロス、可愛いですね。
シロはジャーマンだから、かぎ十字?
や、ヤバ過ぎ、、(滝汗)

蛇足ですが、このコメントを送るときに、歪んだ数字を判読して記入するようになってますが、
その数字の歪み具合が半端じゃなくて、判読できない時があるんです(汗)
再入力してくださいって出ちゃうの(笑)

また出た(爆)

Re: No title


v-14らどりんさん、
親ばかながら、えへへ、この赤いスイスマークはバニに似合ってますよね。
シロくんにドイツのかぎ十字は。。。ちょいとやばいよ~、ドイツだったら何がいいかな。
蚤取り首輪、かわいそうだね。こっちでフロントラインとかの蚤退治の薬もやたらと高い!です。

ゆがんだ数字、まさかブラジルから見ると更にゆがんで見えるとか???

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

きゃ~っ”真太郎ちゃん・・似合ってますよ~(にこっ”)
なんだか・・お澄ましで得意げなんですが・・(笑)
やっぱり手作りっていいですよね~(お値段もいい・笑)

おちんちん・・抗生剤が効いてよかったですね~(ほっ”)
真太郎ちゃんのお尻(おちり・笑)ほんとカッコイイよ~!

マラニュート・ハスキー・・なんだか野生の王国みたいです(笑)・・ちなみにわたくしハスキーも好きなんですよ!

No title

ネームタグ、まさにスイス十字でバニにはぴったりんこですね。真太郎くん、とってもイケてますよ、かっこいい!(^O^)
うちも欲すぃぃ~と思いましたが、2頭が互いにひっぱりっこというか、噛みあうので飲んでしまいそうで危なくてカタンメタルドッグも二つあるのに付けられないまま眠っているというもったいない状況(T_T) 
ネームタグも買っても付けられないなぁ…きっと(T_T)
くさいおちんちん、治ってよかったですね(笑)ネバネバって黄色いのとは違って白いものでした?
うちはシリウスはおしっこがアドルフより濃いので黄色いネバネバが乾いてカピカピおちんちんになっています(笑)
それはダメなのかしら…病院行くべきかしら。
真太郎くんのお尻、人間で言うとナイスヒップですよね、かっこいい、脚も長いですね、成長が楽しみです。

Re: No title


v-14真&力&福mamaさん、
この鼻をたかだかと上げて得意げなポーズ、動物っておだてに乗るんですよね~(笑)
おちんちん騒動、おかげさまでおさまったようです。でも温湿布はしてほしいらしい。。。です。
マラミュートたち、まさに「野生」なかんじでした。
マラミュートって性格も野生が残っているような、バニみたいに人間密着型ではない感じします。

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
引っ張りっこして、飲み込んでしまったら、、、これは危ないですねv-399
うちは弁慶がなんでも飲み込み・丸呑みする子だったので、飲み込みの恐さは身にしみてわかります。
アドルフ君のふさふさ~きれいな胸に、赤いスイスクロスが似合いそうなのですが残念!

おちんちんネバネバは、どっちかというと薄緑がかった濁った白(子供のはなくそ・はなみずみたいな。。。)色でした。
シリウスくんのおしっこ、よくわからないのですが、濃すぎる尿も???ちょっと勉強してみます。

真太郎は実は足が短いです~!この写真はカメラアングル、というやつですね。ははは。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム