はじめてのお泊り。

2012/11/16 Fri


昨日は真太郎、はじめてのスリープオーバー。
 (こっちで友達の家にお泊りしたり、泊まりっこすることをスリープオーバーと言います)
 私たちが一日中家を空けていて、帰りもどうしても夜中になってしまうので、
 一晩マーフィーのお家であずかってもらいました。
 マーフィーの家の近所に来ただけで大興奮!
 家に着いたらうれしくてうれしくて、私たちがいなくなったのも全く気がつかなかったと思います。。。

 私たちといったら、やっぱり家が静かで、、、さびしい。
 よそ様の家でもこんなカッコウで寝てるのかな。。。

photo+(1)_convert_20121112010630.jpg


  朝6時に寝ぼけたすてさん、
 あわてて服を着て、おしっこに出してくる、だって。ははは。


  は~ははは~、ぼくたち大丈夫だよ~

IMG_3479_convert_20121111015221.jpg


 これは先日私たちがマーフィーを連れて遊びに出かけた時の車の中のふたり。
 湿った芝生でぐりんぐりんして、ふたりとも濡れちゃいました。


IMG_3483_convert_20121111015242.jpg


 でもいっしょに遊べて大満足。
 真太郎の顔ったら


IMG_3485_convert_20121111015301.jpg

  さぁ、これから迎えにいってきます。
 え~、もう迎えにきちゃったのぉ、なんて言われそう。





さびしかったチチ&ハハにぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

マーフィー君とお泊り出来て、真太郎君は楽しかったかな?
ご両親の方が寂しかったっぽいね(笑)
ご主人笑える~♫

Re: No title


v-14らどりんさん、
予想通り、真太郎はぜんぜんさびしくなかったみたいですv-395
いまは、家に帰ってきてつまんな~い、という顔してふて寝してます。。。
複雑な心境なわたしたち。。。え~ん。

No title

親といるより友だちといる方が楽しくなってきたなんて、
真太郎くんもだんだん親離れ?
人間と変わりませんね(笑)

Re: No title


v-14らどりんさん、
そうですね~、そうやって考えるとごもっとも!です。

お泊り・・最高だったかな?

真太郎ちゃん・・初めてのお泊り・・楽しかったみたいですね~(にこっ”)
パパさん・ママさんの方が寂しかった?(笑)
でもでも・・こんなふうにしてお泊りできるなんて・・いいですね~(うんうん)
パパさん・・最高!気づいたときのお顔みたかったです~(笑)

No title

ワンコを安心して預けられるって、いいですね。
真ちゃんも、楽しかったようですねぇ~~
寄り添う濡れた?姿は、もう大満足の顔ですよね。

たしかに、親離れするわが子に喜ぶべきなのでしょうけど、
さびしいですね。複雑な・・・というより、私なんて、完全に子離れできない飼い主だわ。

Re: お泊り・・最高だったかな?


v-14真&力&福mamaさん、
お泊りは最高に楽しかったそうです。
私たちのほうがずっとずっとさびしかったですよ~。
もうこのままお兄ちゃんの家の子になっちゃいたい?勢いです。
こうして信頼して預けられる友達がいるのは、ほんとうに宝です!

Re: No title


v-14ミルさん、
お泊りに行ってそ~んなに楽しくて、私たちがいなかったのもまったく気にしていないような。。。
さびしいです~!
このままあっちのお家の子になっちゃいたいなんて思ってるかな、なんてちょっとひがんじゃいます。
でもこのふたりはほんとにマッチしているというか、性格がぴたりと合うんですね。仲がいいです。
マーフィーのお家でも、真太郎のことめちゃめちゃ可愛がってくれて、私たち本当にしあわせです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム