ふしぎな縁なおさんぽ・②

2012/11/13 Tue


そしてこの日のお散歩でまたとっても久しぶりに会えたのが、
 チベッタンマスティフのランボーくん。

 ランボーくんに初めて会ったのは、私たちが弁慶を連れて初めてここの公園に来た時。
  4ヶ月の弁慶と5ヶ月のランボー。


RIMG0260_convert_20121113095935.jpg

 それから約また8ヶ月。
  とても久しぶりに再開できた時、
  ランボーが1歳になっていて、弁慶がもうすぐという時。
  お互いに、「大きくなったね~、1歳おめでとう!」と言いあって。


IMG_1626_convert_20121113095152.jpg

  
 そしてあれからまた8ヶ月。
  この日、この広~い公園の中で偶然にもその前に会った時と同じ場所でランボーに会ったのです!
  ランボー、もうすぐ2歳。とても立派になっていました。

  再開、
  そしてこの前会った時から数週間も経たぬうちに弁慶が逝ってしまったこと、
  真太郎が来てくれたこと、
  いろいろお話ができました。


   真太郎は、もちろんはじめまして。あまりの迫力にちょっと腰がひけてますね。


 IMG_3510_convert_20121111015441.jpg


   「フフ。いいこと教えてやろう。」 真「え~!」

 IMG_3511_convert_20121111015505.jpg


  最後は仲良く、キスキス!

 IMG_3512_convert_20121111015526.jpg


  なんだかとても「縁」を感じた日でした。
 


 みんなにぽちっと応援おねがいします。
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

ふふふ・・・やっぱり真ちゃんのキス!!
大好きの言葉より、うれしいね。

No title

縁って不思議なんですよねぇ~
これは弁慶ちゃんが運んできてくれた縁を真ちゃんが引き合わす縁~
優しい縁に包まれたお散歩でしたね。

No title

導かれたような心温まるご縁ですね。
弁慶さんと、真ちゃんがこっそりタッグを組んで、カルさん一家に素敵な縁を運んでいるような。

上手く言えませんが、全部繋がってるのですね。

真ちゃん、やっぱり最後は大好きになるんですね!
かわいい、キス!キス!(^^!)

ランボー君!イケメン!

お耳に何を囁かれたのかな?

「弁慶から聞いてたぜ、お前も分かるだろ?」

こんな感じかな?

5ヶ月のランボー君、すんごい五右衛門ヘア!アフロ??

No title

ランボー君大きくなりましたね。
以前 ブログでこの写真ありましたね

ほんと 弁慶君との縁を感じますね。
ランボー君も 心開いてますねv-10 

Re: No title


v-14ミルさん、
このキスキス!を人間にもしてくれるようになってくれるといいなぁ、なのです。
いまだにとっても人見知りで、私たちと数人にしかだめなんですよ。
エルフちゃんはとってもみなさんにフレンドリーですよね♪
この前ここで会った「エルフ」、男の子だと思っていたら女の子でした!
よく会うんですが、v-294食べちゃうくせがあって、マズルをしたままなんです。。。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
本当、弁慶が真太郎に縁のバトンタッチしているみたいですね。
私たちの目には見えない何かが動いてます!

Re: No title


v-14keikoさん、
こういうことって、あまり「ふしぎ」とは実は思っていません。おっしゃるとおり、はじめから全てつながっていたような気がするのです。

岳さんは他のわんちゃんにはキスキス。。。だめかな。人にはたっぷりですね!真太郎は逆です。

Re: ランボー君!イケメン!


v-14べるばびママさん、
このふたりの「会話」と真太郎のリアクション、いくらでも漫画っぽくなりますよね!

しかしランボーの五右衛門アフロ、すごい迫力でしょう!半端じゃないですよ~。
チベッタンマスティフってめずらしいですよね。
いまだに私はランボー以外会ったことがないです。

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
ランボーくん、とっても立派になって、貫禄でした。
ランボーも真太郎に会って、なにかしら弁慶の縁を感じているのかな、と思ってしまいました。

No title

初め…まして、アドルフシリウスママです。
コメントいただいてどうもありがとうございました!うれしかったです。
真太郎くん、耳のあたりの毛がまだパピー毛のところ、
うちのシリウスと同じです!うふふ、かわいいですよね。
一緒に成長を見守っていきたいです、よろしくお願いします。
サンフランシスコにお住まいなのですか?前の記事を拝見しました、バーニーズがご近所にいらっしゃるのですね♪

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
シリウスくんもまだパピー毛が耳のあたり残っているんですね!
写真ではシリウスくんの方がずっと大人っぽく見えるのですが、でもまだまだパピーなんですよね。
とくに迫力お兄ちゃんの横で♪
うちもゆくゆく、真太郎が2,3歳になるころ、弟か妹を迎えたいね、と言っています。

ここサンフランシスコでは、けっこうバニを見かけるんです。
でも日本のみなさんのオフ会みたいなフレンドリーなサークルはなくて、
みなさんの楽しそうな会がいつもうらやましいです。

これからも末永くよろしくお願いしますv-344
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム