モクシー姫

2012/11/04 Sun

 モクシーちゃんにまた会えました
  突然のてんかんの発作から1週間が経ちましたが、その後発作はなく、
  この日もいつもの美しい姫でありました。

IMG_3377_convert_20121102074915.jpg


  姫にアプローチしようとしている真太郎


 IMG_3379_convert_20121102074940.jpg


  がんばってここまで近づくお許しが出ました

 IMG_3380_convert_20121102075005.jpg
    しっかしこの距離感て。。。
 

  でへへへ~~。 なんともしまりのない顔

 IMG_3381_convert_20121102075028.jpg
  
  真太郎の恋の行方はどうなることやら。。。



  ポチッと応援してやってください。
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  

  この日はデレデレ顔くん、どろんこになってしまったので、
  帰りはシャンプーに連れて行かれるはめに。 
  お姫様に振り向いてもらえるようになるには、そんなどろんこじゃだめだよ~。

 IMG_3382_convert_20121102075050.jpg

Comments

Secret

No title

真ちゃん~メンクイなのね(^┰^;)ゞ
微妙な距離が初々しい感じがします。
てんかん・・怖いですね。
福も小さことに硬直して突然倒れた事があるので「てんかん」が頭をよぎりましたが・・・・
なんども続くようなら色々な病気も・
でも他のワンコに吠えられたショックだったようです(どんだけ気が小さいねんです)(笑)
真ちゃんは元気いっぱいで過ごそうね?

No title

も、も、も、も、モクシーちゅわぁ~~ん、、、
って感じですね(笑)
いけ!真太郎!
進め!真太郎!
プッシュ!プッシュ!(笑)

No title

がんばれ~~真ちゃん。応援してるよ!!

Re: No title


v-14にゃん太さん、
福ちゃんはとっても繊細なんですねー。ショックで倒れてしまうなんて!
でも大変な病気じゃなくてよかったです。

真太郎ったらほんとに面食いみたいで、他にもグレタちゃんとか♀バニお友達いるのに、モクシーちゃんにはアプローチの仕方が全然違うんですよ~。犬だってちゃんと「タイプ」とか好みとかあるんですね。

Re: No title


v-14らどりんさん、
モクシーちゃんの前ではでれでれの真太郎です。
なにしろお嬢様だから、ゆっくりアプローチ、が彼の作戦みたいですよ。

Re: No title


v-14ミルさん、
ありがとう~。真太郎がんばります!

シャンプーは慣れたかな?

そうねぇ、手ごわそうな「姫」だわ~~

でも、発作も出ていない様子、良かったね。

真ちゃんもパピ毛が無くなるのは惜しいけれど
このまま きゃーイケメン!!な おいらになって欲しいな

アプローチの仕方が有るとか、お顔の緩み具合とか
凄いなぁ~~
真ちゃん、ファイト!!

Re: シャンプーは慣れたかな?


v-14べるばびママさん、
シャンプーは相変わらず苦手です。
セルフのシャンプーの所の駐車場から入り口、洗い場までかなり引きずっていかれてました。。。

姫の発作はいまのところおさまっているみたいで一安心です。
しかし真太郎のこの顔のゆるみ具合、おかしいですよねぇ。
こんなデレデレ顔じゃ、イケメンへの道はまだまだ遠いです!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム