おもいっきり遊んでつかれちゃったよー。

2011/11/08 Tue

今日は朝7時から夕方6時半までずっと学校だった弁慶。
とーちゃんもかーちゃんも一日中缶詰でおしごとだったのー。
ボクも一日しっかり遊んできてつかれちゃったよー。
RIMG0265.jpg

ちょっと出ておいで。
  
  ぇ。。。ポケ~。   なんだか放心状態。
RIMG0266.jpg

  ふぁ~あ~ん。RIMG0267.jpg

今日の「連絡帳」のコメントには、「弁慶はいつもみんなと仲良く、だれとでも、ひとりでも一日中楽しく過ごします。」と書いてありました。
今日一番なかよしだったのは、ボクサーミックスのフランコくんだそうです。ボクサーだったらスラッとした子かな。弁慶はボクサーとかブルドッグ系のお顔の子がとっても好きなんです。


どうでもいいけど、つかれた。RIMG0271.jpg


  ママー、あそんでー!
   と大ちゃん。

RIMG0201.jpg



今日もポチッと応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

前回のミニクイズの答え。
  オールドイングリッシュシープドッグです。
 ピンポンパンポ~ン。
じるままさん、べるばびママさん大正解で~す!

Comments

Secret

正解は、あのフサフサのモフモフしたオールドイングリッシュシープドッグですか?そういうお顔していたんですね。へ~~。ほぉ~~、すご~~い!!

弁慶君は、たっぷりお勉強してきたんですね。
楽しかったんだろうな。
エルフが、うらやましがってます。友達大好きなわんこですから、
「学校があったら、いいなぁ。弁慶くんのいるところに引っ越したいでしゅ」って、いってます。

1日中学校お疲れちゃん♪
よく遊んで本当に弁慶くんはおりこうさんだねー!
へばって床にべたーってしてるところもかわいい。
大ちゃん、よじ登るしぐさするんだね。かわいすぎ!うらやましいわ~
あんちゃん絶対してくれないし。

わ~い、正解!

でもでも 刈り上げると分からないね・・

弁慶君の学校は本当に良いなぁ~
彼自身もなじんで楽しんでいる様子がまた安心するのよね~

♂のベルンがわんこさん達との付き合いが下手なのよね
社会性が付く時期にお腹ばかり壊して
私もそればかりに気をとられてもっと外に恐がらずに
出すべきだったな~って反省・・・

皆、何歳からでも躾けは出来るって励ましてくれて
本気でわんこの幼稚園(ベルンには幼稚園じゃないけれど)
探していまーす。

くたびれている弁慶君も可愛いけれど
ママーって誘いに来る大ちゃん嫌がられる位
ごしごし しちゃいたいわ(笑)

ミルさん、
ほんとにへ~~、ほ~~ですよね!えーこんな顔をしてるんだ、こんな体系だったんだなんて。動きもとっても機敏で従来のイメージが全く変わってしまいました。
エルフちゃんもお友達好きそうですね~。弁慶もエルフちゃんが側にいたらなぁって言っています。

比呂美ちゃん、
さっそく比呂美ちゃんの「連絡帳」という言葉を使わせてもらったよ~。ありがとう。
あんずちゃんは、よじのぼりポーズしないのー。そういえば、うちの女の子たちもしないよ。

べるばびママさん、
キンコンカンコ~ン、正解おめでとうございます!
といっても懸賞もなく。。。すみません。v-390
あの短く刈られた毛の毛ざわりがまたすごかったんです。本当に羊を触っているような、犬の毛とは全然違う感じでした。
弁慶もこの学校に早い時期から行かせてよかったと感じます。ただ遊んでくるだけではなく、犬社会として学ぶこと、大きいです。べるちゃんにもぜひ幼稚園・学校が見つかるといいですね。

大ちゃんはラグドールみたいに甘える子なので、めちゃめちゃごしごししても大丈夫ですよ~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム