仕事用の靴がぁ!またやられた~!

2012/10/20 Sat



   あ~、とうとうやってくれましたね!
   私の出勤用の黒の革靴。。。
   いくら渋谷で¥2000の安物だったからって言ったって、履き心地よかったし、
   何しろ毎日のように必要なのに~。
   


  IMG_3272_convert_20121020025444.jpg


     ボクまたやっちゃったでしゅ。
      お母さん怒ってるでしゅ。


IMG_3269_convert_20121020030144.jpg

    あーあ、、、
    このところちょっとイタズラが収まっていると思って甘くみたのがいけなかった。。。
    
    来たばかりのころ、クレートトレーニングをしていたけど、
    クレートの中でおしっこももしちゃったり、うまくいかなくて、
    結局クレートトレーニングは一度はあきらめたのですが、
    先週よりまたトレーニングしはじめました。
    いまのところとてもうまくいっていて、お留守番はおとなしくクレートでするようになりました。

    でも夜は勝手な所で寝ているので、
    夜中にコソコソこういうことをしてくれるんですねー。

    
          


    なにやらとても真剣な顔をして走る真太郎。
    そういえばバニってこういう真顔というイメージじゃないですよね。ぷぷぷ。


IMG_3243_convert_20121020025052.jpg


       とつぜん庭の片隅に現れたこのお花。
    IMG_3268_convert_20121020025420.jpg

      これって朝顔ですか~
 IMG_3267_convert_20121020025400.jpg

   いったいどこから飛んできたのかな。




困ったくんにぽちっとお願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


   徳島ラーメンのお店「麺王」、徳島の辺りにはたくさんお店があるみたいですが、
   ここサンフランシスコ、しかも家から歩いてすぐの所にお店がオープン!
   さっそく行ってきました。
   日本でも食べたことのなかった徳島ラーメン。
   ちょっぴり甘くてこってり、おいしかったです。
   アメリカでは生卵はサルモネラ菌で危ないされているのですが、
   生卵もちゃんとついていて。
   家のそばに日本のラーメン屋さんができたのは、とにかくうれしいです!

  
   IMG_3244_convert_20121020025110.jpg

Comments

Secret

No title

真太郎君 やっちゃいましたね~ ママの靴いい匂いが
したんですねー。
パパのも いたずらしますか?

うちのさぶ兄は 何故か父の靴はいたずらしなかったんです・・・
はなは 靴系は興味なしです。

アメリカは生卵だめなんですかー ラーメン好きの私にはたまらない写真でした。おいしそう~
私だったら オリジナルで黄身をお椀にいれて
麺をつけて食べちゃうかも~ ?
前回の ケーキ 素敵☆でした。食べるのもったいないくらいですね。

No title

あっちゃ~、、
やられましたな、、(笑)
歯がかゆいのかなぁ?
でも反省してるっぽい真太郎くんの表情、可愛いすぎ(笑)

写真のお花は、ずばり朝顔じゃないですか?
苦労せずして勝手に咲いてくれるなんてラッキーですね♫

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
あ~!v-373その手がありましたね!
おひるねまんさんオリジナル、生卵つけ麺v-237
次回はぜったいトライしますよ~。

さぶ兄ちゃんは、お父様のお靴はノータッチ、えらいんですね(??)ちゃんとわきまえているですよね。
そういえば真太郎もたま~におとうさんの靴に手を出していますが、ねらわれるのは俄然私のが多いです。

Re: No title


v-14らどりんさん、
やっぱり朝顔ですか~。園芸部のらどりんさんのお答えうれしいです!
私は花・植木のことはほんにさっぱり無知でして。。。
でも日本ではとっても大切にされている「朝顔」のイメージだったので、こんな簡単に何もせずに生えてくるものなのか疑問に思っちゃいました。

真太郎はもう「歯がかゆい」ステージは過ぎているのですが、これは甘えん坊のイタズラですね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム