友達が家に来てくれて大興奮!

2012/10/10 Wed

  おとといのこと、うつらうつらいつもの様に朝寝をしていた真太郎。
 
   突然キンコ~ン とドアのベル。

   わぉわぉわぉ~~ん

   フラニーちゃんが遊びに来たよ
   
  ひと月ぶりの再開に大騒ぎのふたり。
  家の中を駆け回り、庭に出てさらにおっかけっこにレスリング。
  この日はフラニーママが久しぶりにこっちに帰ってきて、忙しい間フラニーちゃんはうちで一日お預かり。
   


IMG_3173_convert_20121010043612.jpg

  このふたりの関係は、本当に姉弟と言った感じです。
  もう真太郎の方が身体は大きいけど、
  フラニーちゃん、私がお姉ちゃんよ!と言わんばかり、必ず主導権を握っている様子。


  そしてきのうの夜、

   また キンコ~ン<

   わぉわぉわぉ~ん、わぉわぉ~

   マーフィーが遊びに来てくれたよ
  
  
IMG_3188_convert_20121010043706.jpg

   マーフィーのおとうさん・おかあさんのジョンとアンジー、3人で久しぶりにディナーに来てくれました。
   食卓からすっぽり顔が出てしまう、マーフィー、おっきい!


IMG_3183_convert_20121010043630.jpg


  真太郎はマーフィーをもう放さないよ!とばかりにくっついていました。
  IMG_3191_convert_20121010043728.jpg

        IMG_3193_convert_20121010043746.jpg

  マーフィーが好きで好きでたまらない真太郎です。



  甘えん坊真太郎にポチッとお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



     にょきにょき芽キャベツさん。
    秋を感じさせる野菜のひとつです。
   IMG_3169_convert_20121010043541.jpg

Comments

Secret

No title

ほんとだ!!、「僕のおにいちゃんだから、」といっているようです。
真ちゃんは、やさしいおねえちゃんのフラニーちゃん、かっこいいおにいちゃんのマーフィーくがいて、幸せだね。
真ちゃんも、エルフとおなじで、末っ子の甘えん坊さんなんだぁ~~

Re: No title


v-14ミルさん
真太郎とエルフちゃん、ふたりとも3きょうだいの末っ子ですね!
やっぱりきょうだいがいるっていいですよね~。

お兄ちゃん・・大好き!

真太郎くん・・かわいいな~・・マーフィーにお手てでタッチ!
好き好きアピールかしら?
フラニーちゃん・マーフィーくん・・ほんと3兄弟のようですねっ”(にこっ”)

No title

沢山のお友達に会えて、嬉しかったね。
腕・・・・足組んで仲良しの様子は微笑ましいねぇ~
happy  birthdayの幕が?どなたか?お誕生日だったのですか??特別な日でなくてもお友達との食事はヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しいですよね~

芽キャベツって・・・(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;
こんな風に成長するんですね?びっくりしました(((゜Д゜;)))

Re: お兄ちゃん・・大好き!


v-14新&力&福mamaさん、
正に好き好きアピールですね。
福ちゃんも新ちゃんにこういうふうにするのかなv-237
フラニーとマーフィーも仲が良いし、この歳もちょうど2・1・0.
だんごですね!

Re: No title


v-14にゃん太さん、
自分の家に友達が来てくれる、というは特別らしいです。
本当にもう話したくない、という感じでしたよ~。
このバースデーの幕、もう10年ぐらい!そのままになっているんです。
なぜだかそうなったまま、まいっか、みたいに家の飾りの一部になったままです。
元はサル好き、サルの私のバースデー用でした。

芽キャベツ、こんな風にして売られていたらぜひ試してみてください。
美味しいですよ♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム