いたずら、レベルアップ?

2012/10/08 Mon


   うわ~い、ひさしぶりにビーチへ、レッツゴー

IMG_3144_convert_20121006015851.jpg


   すてさんのたすきになっているリードと真太郎の首輪がなんだか絶妙。

IMG_3150_convert_20121006015914.jpg


 この日は寒いしお友達が誰もいなかったから、自分からは水の側には寄らず。

IMG_3157_convert_20121006020005.jpg

  あくしょんショット。 手塚治の漫画のキャラでこんなのなかったかな
 
IMG_3160_convert_20121006020025.jpg


 そう、ここのビーチ、帰りはエンヤラドッコイショとこの崖を上がっていくのです。。。
  るんるんなボク。 君にとっては楽だよね~。


IMG_3165_convert_20121006020050.jpg


  ママはやく~とエッチラやってくる私をいつも途中で待っていてくれます。

IMG_3167_convert_20121006020112.jpg


  やっとこさのぼり詰めた所で迎えてくれるマイ・ボーイズ。

IMG_3168_convert_20121006020136.jpg


 こ~んな忠犬で本当におりこうさんなのですが、
  このごろ、またさらにグレードアップしたイタズラを!


IMG_3152_convert_20121006015937.jpg


  ちょっと買い物に出かけ、帰ってくると、真太郎の部屋のドアの戸と床の隙間からなにやらいろいろ散乱しているのが見える。。。何。。。
  ぎぇー、とほほ。
  スヌーピーと猫のぬいぐるみ、ずたずたにされて、どうやら中身は食べてはいないらしいのですが、元が分からないぐらい八つ裂きにに。。。
  物をここまで破壊したのははじめてです。

  まさかいまさらスヌーピーだ猫のぬいぐるみという歳でもないのですが、
  この二つは小さいころ持っていた数多いぬいぐるみの中から今までずっと持っていた思い出の物だったので、悲しかった。
  特にスヌーピーの方は、多分5歳のころから持っていて、てっちゃんという名をつけていました。
  同じ大きさのもうひとつスヌーピーのをそのころ持っていて、そっちの方はごうちゃんという名でした。
  でもてっちゃんの方がかわいくて、いつもそっちをひいき目に思っていたの悪く思っていたなぁ。。。

  とどかないと思ったいた所に置いたつもりだったのですが、う~ん、やられた~。
  
  そして、夜中に、食卓から塩や胡椒のシェーカー、箱に入っていたクッキーを持ち去り(これは完食) 
  同じくテーブルにあったシャープペンを破壊、私のデジカメも持っていって!!!
  カメラは歯の痕が残っていますが奇跡的に大丈夫でした。ホッ。
  私のカバンからはグラノラバーと給料が入っていた封筒。(中身はもう抜き取ってあったもんね)

  このところは、夜中にごそごそ音がするとチェックに起こされている私たちです。。。


 いたずら真太郎にぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

真ちゃんいたずらっ子だね~!
穏やかな子なのに、すごい破壊力。
カルチョちゃんの思い出のスヌーピー(涙)
名古屋もだいぶ涼しくなったよ。昼間はまだ27度くらいあるけど。
大ちゃんと距離が縮まってきてうれしいな~。
くっついて寝る日もそのうち来るかしら?

Re: No title


比呂美ちゃん、
真太郎のイタズラはまだとどまることなく。。。トホホの毎日です。
ティーンエージャーのすることなのかなぁ。
でもこの思い出のスヌーピーはまじちょっと悲しかった~。

やっと秋が訪れてきた感じですね。でも日中はまだ27度!

大ちゃんは真太郎の側にいるのはもう全然平気なんだけど、一緒に寝るようにはならないかなー。

No title

真ちゃんは いたずらっ子なんだー 元気ですねv-9
うちのはなは あんまりガジガジしないけど
知り合いの人は シートベルト3回かじられたと言ってましたよー。 さぶ兄はみんなの靴をよくかじってました。
一番 すごかったのは 砂糖 と小麦粉の袋 届かないところにやって置いたのに 
帰ったら うちが真っ白でしたv-12 

散歩中 振り返って待ってられると 最高にかわいいですよねv-10

そういえば畑のあの虫 何か分かりませんでした。なんだろう?

No title

写真でも大きくなったねぇ~とわかります。
うんうん。ブラックジャクのピノコっぽい(笑)
しかし・・・羨ましい・・・涼しいのですか??
我が家はまだ半袖・・・10月なのに・・・秋なのに・・・(´;ω;`)
最近やっと冷房を入れない日があるかな?って感じのシャチホコの国
福助、季節の変わり目で外耳炎をこじらせてしまいました。
この暑さがダメだよねぇ~こらぁ!!っていいたくなります(笑)

イタズラ・・・進化してますね?
我が家・・・なにもアドバイスできません(笑)
5歳になってもイタズラするし・・・(笑)

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
普段はとてもおとなしい子なんですが、ひとりでいてつまんないと、新しい悪さを考えるみたいです。
小麦粉と砂糖はすごい!お片づけが。。。にゃん太さんの福助君も小麦粉舞っちゃったみたいですよ~。
ほんと、待っていてくれるとv-343なっちゃいます。
なぞの虫、お父様はよく見かけるのかな?

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ピノコ~!大好きなんです。何を隠そう5歳のころから私はブラックジャックの大ファン。
いつもピノコになりたいと思っていました。

ここはずっと「夏」の間も寒いんです。今この1,2週間ばかりちょこっとあったかいぐらいで。。。
たまには日の照っている所へ行きたいと思うのですが、バニにとってはこの気候がちょうどいいみたいです。

福ちゃ外耳炎なっちゃったんですか。ぐじぐじカイカイかな。早く良くなってね。

イタズラはティーンエージくん、しばらく続く感じです。。。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム