マーフィーとおもいっきり遊んだよ

2012/10/02 Tue


 わ~い、久しぶりにマーフィーと遊びに出かけたよ

  (久しぶりと言っても10日ぶりぐらいだけど。)


IMG_3082_convert_20120927071515.jpg


     ふたりで がおがぉ~のご挨拶。
IMG_3078_convert_20120927071135.jpg


        うきゃきゃきゃ~
IMG_3079_convert_20120927071445.jpg


  真ちゃんのかわいいおちり
IMG_3068_convert_20120927071055.jpg


  おい、大丈夫か、とでも気を使うマーフィー。
IMG_3083_convert_20120927071545.jpg


 このレトリーバー君、しつこく真太郎にマウンティングしようとしていました。
 しっかり助けに入るやさしくて勇敢なお兄ちゃん。

IMG_3096_convert_20120927071739.jpg


   とにかく仲の良いふたりです。
IMG_3085_convert_20120927071613.jpg

  真太郎もすっかり大きくなったと思っていたけど、
  やっぱりマーフィーと並ぶとまだまだお子チャマ!

IMG_3086_convert_20120927071645.jpg

 それでもそろそろ「マーフィーおじちゃん」から「マーフィーおにいちゃん」て呼べるぐらいになったかな。
IMG_3088_convert_20120927071715.jpg




まだまだパピーな真太郎にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

真ちゃん、うれしそう~~「たのしいじぇ~~」って、顔に書いてあるみたい!!。
そして、マーフィーのまねっこ?おんなじポーズ。
頼もしいマーフィーのように、真ちゃんも、素敵な男の子になるんだね。
。。。あっ、でも、いたずらは続くのかな?

Re: No title


v-14ミルさん、
真太郎、いつもマーフィーと一緒の時は満面の笑顔が耐えないです。
そしてとっても尊敬しているみたいです。

いたずらはこの2,3日はおりこうさんにしていますが、持っていかれそうなものは片付けたからだけかも?
そういえば今朝はすてさんの靴を少々ガシガシ。。。

ぷぷっ”!

ほんと・・真太郎くん大きくなったと思ってましたが・・マーフィーと一緒だと・・まだまだ小さいです~(にこっ”)
安心しきって遊ぶ姿・・いいですね~!
マーフィーは・・優しくて頼もしい・・お兄ちゃん(もうOKでしょう!)なんですねっ”!
ふたりが遊んでいるの・・近くでみたいですよ!(うんうん)

No title

真太郎君 大きくなりましたね♪
マーフィ兄ちゃんと並ぶとまだ小さいなぁって思うけど・・・
幸せそうな二人
なんか しゃべってるんですね。何を話しているんだか知りたいですね・・・
真ちゃんのおちり 可愛いですね
はなのハート型のお尻 今度アップしてみます
また見てくださいねv-10

Re: ぷぷっ”!


v-14新&力&福mamaさん、
マーフィーとは生涯の友みたいですね。
最近は「お兄ちゃん」と呼ばせてもらってもよいかなぁ、なんて思います。
マーフィーのオーナーさんたちも、ここまで心を許している友達は他にいないと言っています。

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
大きくなったなぁと思っていても、マーフィーの横ではまったくちっこいです。
五右衛門ヘアーもまだ残ってるし。
本当にふたりで会話しているような場面がよくあるんですよ。

真太郎のおちりはハート型ではないですね、何型というのかな?家v-258型?
はなちゃんのハートマーク期待してます!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム