最近会ったおともだち

2012/09/27 Thu


 おや、ひさびさに階段おりなーいモードですね。
 最近はいそいそと降りるようになっていたのですが。

IMG_3007_convert_20120921084107.jpg

      風に吹かれる男。
IMG_3015_convert_20120921084124.jpg

   はっけよーい、のこったのこった!
IMG_3016_convert_20120921084145.jpg

  このジャイアントシュナウザーくん、ほんとに大きかった~。
IMG_3025_convert_20120921084248.jpg

  とってもやさしいフィーリックスくん。バニとサモイアッドのミックスです。
IMG_3074_convert_20120927071117.jpg

  そしてまた愛しのモクシーちゃんに会っちゃった。
IMG_3026_convert_20120921084310.jpg
  
  びじんだなぁ。ぼくちょっとホの字なんだ
     でも全然振り向いてもらえないの。。。

     
IMG_3023_convert_20120921084227.jpg



片思いの真太郎にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


  大五郎は見ていた。。。
IMG_3005_convert_20120921084045.jpg
    ボクのおやつをがビンを開けて食べてしまうのを

   最近こういうことやるんですよ~。
   それにしてもこのビンの開け方、栓抜きの原理ですよね。
   端に穴を開けて、パカッと開けたみたいです。
   オヌシなかなかやるのぉ。。。


IMG_3060_convert_20120927071004.jpg

Comments

Secret

No title

モクシーちゃん、美人さんですね。
頑張れ、真ちゃん!!

たくさんのお友達に出会えて、いっぱいワンコの社会勉強中ですね。いろんな知恵をつけてきたというか、
おとなしいと思っていた真ちゃんが、、リモコンといい、靴といい、おやつといい、いたずらに目覚めてきましたね。

さぁ、次はなにをしてくれるのかな・・・・ワクワク←?

あれまぁっ”!

真太郎くん・・階段の上で躊躇ですね~・・いっしょだ~(ぷぷっ”)

お友達と遊べて良かったねっ”・・でもでも愛しのモクシーちゃんに・・今回も振り向いてもらえなかったのね・・残念!
いやいや・・懲りずにどんどんアピール作戦でがんばろうねっ”(にこっ”)

違う意味・・お利口さんですよ!・・だってね・・瓶のふたをあけるなんて・・ちとできませんですよ!(大物だわ・笑)

Re: No title


v-14ミルさん、
モクシーちゃん、ほんとに女の子らしくてきれいで(とても自覚もしている風)、真太郎はいつも彼女によっていくのですが、彼女の方はしらんぷりなんです。

昨晩は私たちが寝ている間にもっといろんなことをやってくれました~!
すてさんの腕時計、テーブルの上にあったスプーンにおはしに塩、、、テーブルの上の物を狙うのは、う~ン、困りました。。。

Re: あれまぁっ”!


v-14新&力&福mamaさん、
福ちゃんといっしょですv-290階段の躊躇。

モクシーちゃんはこのままずっと片思いかな。。。

この瓶のふたの開け方には正直言ってびっくりしました。
きのうの晩ももっといろんなものやられてしまって、、、とうとうティーンエージャーの反抗期に突入でしょうか。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム