ドッグランの帰りに、パピー!

2011/11/06 Sun

家から一番近くにあるドッグラン。
歩くと30分ほどかかるけど、車で行けばものの5分。
弁慶は車で連れて行ってもらって、ここで遊ぶ方がただのお散歩より好き。
そりゃそうだろ。。。

今日はどんな子が来てるかなぁ。RIMG0186.jpg

 ピットブルミックスのチャーリー。5ヶ月って言ってたかな。
RIMG0058.jpg

  おまえもまだちっこいな。
RIMG0185.jpg

 ちょっといばってるハスキーくん。
ふん、あっかんべぇ。
RIMG0184.jpg

  そしてとつぜんわさわさと現れたこの子達。
この白とグレーの2匹兄弟なんだけど、何の種類かわかる人~
*ヒント・毛をみじか~く刈られています。
RIMG0062.jpg
答えは次回で。なんて言っておいてすっかり忘れたりして。


帰り道。
近くを散歩していたのは、バーニーズの赤ちゃん!
「あ、あ、あれ~!!」と叫びながら車を急停止させ、いきなり飛び出していった私たち。向こうもびっくりしたと思います。
4ヶ月のリンゴーくん。
うひゃー、かわいい!!ポシャポシャ、ふわふわ。テディーベアーだよう。
弁慶もつい数ヶ月前こんなだったなんて。なんだか信じられな~い。
RIMG0263.jpg

弁慶。5ヶ月のころ。
RIMG0132.jpg
顔はぜんぜん変わってないね。



ポチッと応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


Comments

Secret

いろんな子と遊べてよかったねぇ、弁慶くん♪
パピーの、ひよこみたいな頭がなんともいえませんなぁー

5分刈りの彼らは、まさか、オールドイングリッシュっ?
刈るねぇ~~笑

リンゴくん、しっかりカメラ目線、さすが!
パピーのときって、ほんの一瞬で、
心に焼き付けるくらいしっかり見ていたつもりなのに忘れてしまっています。


カットされたワンちゃん・・・??大型犬だっていうことくらいしか、わかりません。だれ?

じるままさん、
パピーの時のひよこ頭、笑えますよね~。そしてだんだんそれが禿げ上がっていって。
お答えは。。。フフフ。

ミルさん、
そうなんですよね。。。このリンゴーくんを見て、弁慶がこんなだったのはほんの数ヶ月前のことだったのに、こんなにかわいかった時期をあっというまに過ごしてしまった自分にちょっとショックでしたー。
お答え、ちょっと待っててくださいね。

弁慶くん5ヶ月の写真。たまりませんねぇー
リンゴーくん ふあふあ ですねー。
うちもあんな時があったんだなーと思いながら・・・ 
あっという間だったなぁ。 今じゃ抱っこできませんもんね。
寝ておきる度に大きくなったなーと思う瞬間なかったですか?
ワンちゃん 分からないです。 旦那も分からないって・・・。

ほらほらアレアレ!!

白とグレーのおめめまで隠れちゃうわんこ!違うかな~

パピーのリンゴー君も弁慶君(頃の)もかーわーいーー
もふもふ本当にひよこだぁー

ドッグランも色んなお友達が来ていていいね
我が家の周囲では大型犬が珍しくなってきているよ

多分日本全国、だと思うけれど・・

おひるねまんさん、
ほんとにあっというまでしたよね。。。
いまじゃだっこどころか、あははは。
いまだに朝起きると、キミおっきくなってない?ってよくあります!

べるばびままさん、
日本は小型犬がやっぱり主流ですか。そうですねー、そういえば、日本でペットショップいくとなかなか大型犬用のおもちゃとかなかったです。
いつもこうしてドッグランや学校でたくさんのいろんな種類のわんちゃんに会えるのは、わたしたち人間も楽しいです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム