お天道様を求めて新天地へ?

2012/09/25 Tue

サンフランシスコ市内、特に私たちが住んでいる辺りは、
霧につつまれてさむ~い日がめちゃめちゃ多い。
今日もせっかくの週1の休日だから、どこか真太郎を連れて行こう!
ととにかくもうちょっと日の照っている所を求めて
はじめての公園に行ってみました。
(同じ市内で霧が出にくい所もあるのです)

ハイキングコースがいくつかあり、さっそくスタート


IMG_3044_convert_20120925112141.jpg

   岩山を登っていきます。
IMG_3039_convert_20120925112110.jpg
    恐竜の足の真太郎。

  だんだん高くなってきたよ。

IMG_3041_convert_20120925112123.jpg

  下界にはまだまだ霧がかかっていて、なんだか神秘的。
IMG_3045_convert_20120925112155.jpg

  真太郎、ちょっと腰がひけてますね。
IMG_3047_convert_20120925112210.jpg

    おとうちゃ~ん
IMG_3048_convert_20120925112228.jpg

  ユーカリの木
IMG_3050_convert_20120925112248.jpg

 そして登りつめた所に芝生の広場があり、たくさんのわんこさんたちがいました。
   セントバーナードのラジャくん。はじめまして~。

IMG_3053_convert_20120925112315.jpg

 さすがに大きい!     ぼくのおとうしゃんに甘えてる。。。
IMG_3054_convert_20120925112340.jpg

  フン、五右衛門ヘアーではボク勝ってるもんね。
IMG_3055_convert_20120925112401.jpg


 それにしても飼い主と犬って似るとは言うけど…
IMG_3057_convert_20120925112530.jpg



いろんな所に連れて行ってもらっている真太郎に
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

わ~サンフランシスコっていろんなところがあるんだね!
下界の霧が神秘的!映画の世界みたい。
ラジャくんとお父さん、本当に似てる(笑)

真ちゃんも伸びるとおとうしゃんの肩まで届くんだね~
まだまだ成長中ね。
おとうしゃん目の中に入れても痛くないって顔してる!
あんずも元気にしてるよ!
首に脂肪のかたまり?おできらしきものが大きくなってきて、病院に行こうかどうか悩み中です。

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
サンフランシスコって、地形の関係で市内でもいつも日が照っているところもあれば、うちの辺りみたいにいっつも霧がかかっている所もあるんです。自然公園の数は多いかな。こんな所があるなんて私たちも知らなかった

ラジャくんとお父さん、笑っちゃうよね。

あんずちゃん元気でよかった~。
ケーシーもね、もらってきた時から(4歳になってました)常におっぱいの周り、お腹にしこりみたいなのができていて心配したけど、けっきょくこれは脂肪の塊で大丈夫と言われてほっておいたら、いつのまにかなくなっていました。
でも大きくなってくるのは心配だね。。。
そんなもんどっかに飛んでいってしまえ~!

No title

神秘的ですね。
ハイキングコースもこっちにはない感じで素敵ですね♡
岩場にしっかりと立って岩を掴んで立ってる真太郎くんの手
可愛くってなんだか ライオンキング 思い出しちゃいました。

いつの間にか 立つとすてさんの肩までの高さに
なるんですね。大きくなりましたね♪
パパーって甘えててかわいいなぁ。

ラジャ君 と飼い主さん いい写真ですね。






Re: No title


v-14おひるねまんさん、
あ、そうそう、ライオンキングって感じしますね!
このひと月でぐ~んとおとなの身体に変身している真太郎です。

ラジャ君とオーナーさん、とってもやさしい和やかな時間がふたりだけの間に流れているみたいでした。

No title

お久しぶりです♪
慎ちゃんは、足腰のしっかりしたバニになりそうですね。
マウンテンドッグの本領発揮ですね。
環境がうらやましいです。

うちのてぃなには、内緒にしておこう~っと!(笑)

うちは、マウンテンドッグじゃなくシードッグ(sea dog)に
なってるし(笑)

飼い主とラジャ君は瓜二つ?
二人の眼差しが二人の絆を感じるな~。
いい写真ですね~。

Re: No title


v-14みんままさん、
真太郎はこの2週間ほどで、おどろくほどがっしり体系になってきました。
おしり、腰がぶりぶり~。
てぃなちゃんは女の子だからすっきりv-238すっかり海の子ですね!

このラジャ君と飼い主さん、ほんとにとってもいい顔してますよね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム