ウギャー!大切にしていた靴をやられた。。。

2012/09/23 Sun

  とうとうやってくれましたね。
  いままで靴やスリッパを自分のお宝ベッドまで持っていくことがあっても、
  カミカミはしなかったのに。。。
  この靴、買ってそろそろ20年経つかな。
  底はすり減っていて、そうとうくたびれていて、
  もうほとんど履くことはないけど、青春の思い出の靴。
  ローマに住んでいた時、大好きだった靴屋さん。
  もうあのお店もなくなっちゃって。
  でも他にもまだ大切にとってあるから、いいっか。。。


IMG_3032_convert_20120923001647.jpg

       ボク、やっちゃったよ

IMG_3027_convert_20120923001622.jpg

   あ、でもこ~んな可愛い顔しちゃうからママ許しちゃう

IMG_2999_convert_20120921083931.jpg

   ママのお友達からのプレゼントのワニくん。

IMG_2997_convert_20120921083914.jpg

 そんな可愛いところ見せられちゃうと、困っちゃうよ!

IMG_3002_convert_20120921084009.jpg

    へへ、そうでしょ。

IMG_3003_convert_20120921084025.jpg

  といつもながら親ばか全開です



いたずら真太郎にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


     ワニく~ん
IMG_3001_convert_20120921083948.jpg

Comments

Secret

No title

いたずら真ちゃん、ちゃ~~んと、ママのご機嫌とる方法を心得てますね。

大ちゃんに教えてもらったのかしら?
それともフラニーちゃんかしら?

えっ?なになに?『僕は女心の分かる男なのさ』なの、真ちゃん??

Re: No title


v-14ミルさん、
はい、しっかり真太郎にあやつられている?ママです。
この子はホントにオンナゴコロをくすぐる子ですv-238

No title

うんうん(゚д゚)(。_。)
バニのパピーの武器は「もぅ~なんでも許せちゃう~」な可愛さです(笑)
福はそれ以上のワルをしましたけど・・・・だから許せない事が多々(笑)
真ちゃんはすでに取得したようですね?(爆)
私もお気に入りの靴。やられましたよ。きっと私のにおいがいっぱいだったからだと思うんです。
あと。主人のパンツ・・・それがお気に入りで・・・・(爆)
「もぅ~そんなに私達のことが好きなの?」なんて思ったら。可愛くて~(笑)
ねぇ~(*´ω`*)はい!ご一緒に~「可愛いねぇ~」(笑)
ですよねぇ~ヾ(´▽`)

やられましたねっ”!

あちゃ~っ”やられちゃいましたですね~!
ママさん靴だったからかな?(笑)

新之助も・・ブーツの先をきれいにカットしてくれましたですよ・・はい!
でもでも・・叱らなかったです・・目の前にあればカミカミしてしまう・・しょうがないな~ってねっ”!(ぷっ”)
いつの間にか・・悪戯しなくなちゃう・・ちと寂しくもありですよ!

真太郎くん・・お目めで・・ごめんね・・しているのかな?(もう・・かわいい~っ”)

Re: No title


v-14にゃん太さん、
お父さん子の福ちゃん、パンツですか~!ぷぷぷ。
靴もやっぱり私たちの匂いが魅力的なんでしょうねー。
しっかしこの可愛さには負けます。ハイ。

Re: やられましたねっ”!


v-14新&力&福mamaさん、
新ちゃんでもママさんのブーツの誘惑には勝てなかったですか~。
確かに、私も目の前においておく方が悪かったと思います。
真太郎、今回は現行犯でお縄になったので多少怒られて、その後反省モードになってました。

No title

あらら・・・
真太郎君やっちゃいましたねーv-8 
ボクやっちゃったよー の顔が また憎めないですね。
あんな顔されたら 許しちゃいますね~

足の痛いのはよくなったんですね。
前回の記事ですが
真太郎君の タイツ姿 大好きですv-10
おもちゃは自分のまわりに集めてかわいいなぁ♪

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
このタイツ姿、なんともいえないですよね~。
ほとんど怒られることがない子なので、怒られるととても恐縮するんですよ。
あいかわらずおもちゃは、せっせこ集めておいています♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム